1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
やっぱり兄弟
武蔵は寝る時、何かにくっついているのがお好きなようで。

今日もホットカーペットの上で寝てたんですけど

258-1

武蔵、憧れの黒髪を体験中。


258-3

前髪もわっさわさ、体験中。


258-2

なんだい。嬉しくて寝ながらでも笑っちゃうかい。



そうか、じゃ言わずにおこうか。



258-4

キミのカツラはおケツだという事を。

心ゆくまで楽しんで眠るとよいぞ。うむ。




そういえば去年、もっとすごい変態がおったな。

アイツに比べりゃあ。マシマシ。


197-3
                            ↑アイツ





FC2ブログランキング






【2008/01/21 (Mon)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(10)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
変態さん、いらっしゃ~~い
ハイハイ、来ましたよ、私の場合肉球フェチやけど
アイツ様、いつからダイナミック王子におなりで?
武蔵殿は黒髪に憧れておいでだったとは!
【2008/01/21 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

武蔵くんの場合はしっぽというフタが閉まってるから良しとしようじゃありませんか・・・
小次郎くんは怖いものナシって感じですね~。
【2008/01/22 ()】 URL // ねこかど #8o2Qk.xQ [ 編集 ]

コジが頭突っ込んでるのはダレ?
もしも竜馬尻なら、また違ったヘンタ、、ぅ、うぉっほん。

ムサシ、ヅラ似合ってるゼ。
【2008/01/22 ()】 URL // ai #GknAAfLs [ 編集 ]

いいっすね~これぞ多頭の醍醐味って感じで。

あ!ムサシ君、つやっつやの前髪、ステキ♪
シャンプーのCMいけますよ。こりゃ。

そいで、そいで、そい・・・・
コジ君は・・・・・私を見るようだ(え?)
えぇ、よくこうやって吸ってますから。
あ、でもオチリじゃなくて太ももの部分ね(やっぱり変態)
【2008/01/23 ()】 URL // ヤヨイ #EBUSheBA [ 編集 ]

とんでもない欠点があるのを武蔵君は、ご存知でしょうか?

真夏の炎天下の下では太陽熱をガシガシ取り込んで目玉焼きができるほど
の暑さになるということを・・・・
憧れは色ではなくて毛質(?)だけにしたほうが健康的やと思います;_;
【2008/01/23 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

本当にかつらかぶっているみたい!!つややかな髪ですね~♪
真面目君にみえますわよ~♪
【2008/01/24 ()】 URL // ばなな #- [ 編集 ]

ランキングからおじゃましました。

写真を見ながら思わず笑っちゃました。

毛並みがすごくいいですね!
私の黒髪も負けちゃいます。

また、立ち寄らせていただきますね!
【2008/01/25 ()】 URL // メビウス #- [ 編集 ]

はじめまして。黒白猫ちゃんが好きです。私の家にもいたからです。この黒白猫ちゃんが猫の原型だと知っていましたか?
【2008/01/25 ()】 URL // sunday #- [ 編集 ]

うちの変態趣味な猫にお付き合い下さいまして
誠にありがとうございます。(別に付き合ったワケじゃねぇよ)

最近カメラも持たず、PC前にいる時間も少なくて
更新が・・・更新が・・・・うわーーーん!

と、泣いてごまかしてみても。

またのぞきに来て下さいまし。(土下座)
【2008/01/25 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

ACCOさんこんばんわ♪
今夜も笑わせて頂きましたvvvv
お尻に顔を埋めるコジ様!!!!!!!!!!!
これからもコジ様街道をまっしぐらに突き進んでくださいね♪

武蔵さん、カツラ、似合ってますよ(^3^)v(笑)
【2008/01/26 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/203-0a5ce5bf
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
