1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
かなり迷惑
寒さをしのぐには密着がベストだが

259

コジ。相手の身にもなってやれ。




FC2ブログランキング








【2008/01/27 (Sun)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(13)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
完全に埋まっちゃてますねぇ(笑)
迷惑そーな顔しつつも乗せてあげるなんて優しいですね。
確かにツッコまずにはいられない光景です。

最近、このブランケットが人気なんですね~
【2008/01/28 ()】 URL // のぽ #- [ 編集 ]

掛け毛布になってあげてるんやないか
(どこまでもジコチューな彼)
もとい、
(どこまでもコジびいき)
【2008/01/29 ()】 URL // みっち #- [ 編集 ]

コ、コジ様~~~!!!
見事に乗っかってますね~~~!!!
ン!! 違う…敷き布団と掛け布団を上手に自分で作成しちゃったんですねっ♪
何だか最近我が家は猫密度が低いのです(><)
寂しいですよぉぉーーー。
ACCOさんの猫屋敷はいつも猫団子で仲が良くって羨ましいです(*^w^*)
【2008/01/29 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

ネコ同士なのでまだ良いですよ~
銀次なんか、これを人間でするものだから
手が痺れたり、呼吸困難になったりと命がけになります^^;

【2008/01/29 ()】 URL // OZ #TBb5cWT2 [ 編集 ]

猫ってあまり重さ苦にならないんとちゃいます?
他所の10匹もの猫団子で下敷きになりながら
幸せそ~な顔してるの見たことありますもん
だからといって、私の胸や首の上で寝るのカンニン
【2008/01/29 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

コジくん・・・それは重いよ。
なんなら私が代わりに下敷きになるよ?(何でよ)

はぁ、でも我が家では見られないこの光景。
うっとりします。
冬はネコ団子に限る!ウンウン
【2008/01/29 ()】 URL // ヤヨイ #EBUSheBA [ 編集 ]

小次郎君、後ろ足の投げ出し方からしてリラックス感が漂ってますね・・・・・
夢うつつでタオルケットも・・・・・・ちゃん(?)も一緒になってませんか?^^;

追伸:たぶん、小次郎君にぺったりされてるのが竜馬君以外のお嬢さん方
だと思ったのですが・・・・違ったらどうしよう・・・
コメント記入者の失格にならなければ、いいのですが。^^ゞ
【2008/01/30 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

ホント☆牛柄ブランケット状態なコジくんですね~。
毛布攻撃のギセイ…いや恩恵にあずかっているのは「ひ」ちゃん?←間違ってるかも!?ビギナーなのでお許し下さいっ。
【2008/01/31 ()】 URL // みらの #- [ 編集 ]

迷惑そーな静香ちゃん(?)など目に入らぬコジ様、
のびの~びやってますな。
間違えてクリックしちゃいましたがな。^^
【2008/01/31 ()】 URL // miho #- [ 編集 ]

乗っかられてる方も移動すればいいのに・・・って状態、猫はよくありますよね。
コジくんが乗っかっているのは静香ちゃんですか?何か言いたげですね~。
【2008/02/01 ()】 URL // ねこかど #8o2Qk.xQ [ 編集 ]

【のぽサマ】

自分用に用意した、エルモちゃんのブランケットなんですけど
ビニールから出して広げた瞬間から強奪されまして。
意外と目がチカチカする色合いで、まぁいいや・・猫用に格下げじゃ・・
という事にして、譲りました。
写真でも目に優しくない色合いがおわかりいただけますでしょう^^
自分で買ったクセに、けっこう目障り。


【みっちサマ】

コジには甘いなぁ、みっちさん^^
どんな事があってもコジの味方でいてくれそうですね。
みっちさんが弁護人になったら、コジは最強だワ・・。
コジがみっちさんの存在を知ったら、調子乗りそう~!


【ユウサマ】

猫団子といえばカワイイですけど
ウチはただの“ザコ寝”ですよ(笑
なんとも行儀の悪い寝方で・・・育ちが知れるわ・・・
でもね、たかがザコ寝でも相手を選んでるんですよ。
誰でもいいってワケじゃないみたいです。


【OZサマ】

おぅ・・・それは命がけ(笑
失礼、笑っちゃイケナイですね、
でも銀サマの重みがずっしり・・・を想像すると可愛くて可愛くて^^
添い寝してくれない猫ちゃんの飼い主さんは羨ましいとおっしゃいますが、
来てくれたら来てくれたで、けっこうシンドイぞってのもありますよね~
・・とか言いつつ、やっぱりカワイイ。


【ekkoサマ】

猫って・・・ねえ。ホント心配になるくらい自由な格好で寝ますよね。
いくら小動物っていっても、オスの武蔵とかコジは5キロ以上ありますし
気をつかわず全体重をこっちに任せてきますもん。
幸せな重みなんですけど、拷問に近いとワタシは思います(笑


【ヤヨイサマ】

下敷き希望者発見!
さぁ、荷物をまとめて猫屋敷へ!!
3キロ~5キロ(以上)のタイプをお選びいただけます。
上級者のアナタには、ムサシまたはコジの30分コースがオススメ☆
三途の川へ、ナビゲートします。 ギャー


【ゆまサマ】

正解。
ロックオンされてるのが静香で、なんとか免れたのが姫。
よくお分かりになりましたね。
竜馬じゃないってわかっただけでも20ポイント差し上げます。
(2000000000000000000ポイントでハワイ旅行です。)


【みらのサマ】

そうそう、犠牲者は「ひ」。
ひずかちゃん。
・・・・・・静香です。おしい。
みらのさん、ビギナーじゃないですよ。
姫と静香は劇似ですから、なんとなくわかって下さるだけでも☆
大切なのは、想像力。←意味ワカラン


【mihoサマ】

間違えてクリックしちゃいました?mihoさん。
ナイス。テンキュゥ。
コジのフリースタイルな寝方、飼い主は飽きるほど見てるんですが
今後も紹介させてもらいますね~


【ねこかどサマ】

細いカラダの静香が、体型も柄もウシのようなコジに乗られては
そりゃこんな表情になりますわナ~^^
すでに身動きとれん状態でSOSって顔してます。
ワタシは写真撮るので手が離せないので
そのまま放置プレイしときました。


【2008/02/02 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]

もはや見分けがつきませぬ…こーゆー「こまりちゃん」顔されると。
まだまだ修行が足りませんでした、ワタクシ(何の修行だ?)。
助けて目線も無視して激写するACCOさん☆
ナイスフォローありがとうございます!
コジくんブランケット、女性(静姫姉妹)専用なのでしょうか?A^_^;)
【2008/02/02 ()】 URL // みらの #- [ 編集 ]

なんとなーく静香ちゃんかな~??と
思っていたら、ACCOさんの「ひ」で、あれ~間違っちゃった
そしたら「ひずかちゃん」でゲラゲラ~~あー苦しい
【2008/02/02 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/204-c29ee6d9
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
