1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ぐいー
ペット用ヒーターが敷かれたダンボール箱。


260-1
         武蔵                 竜馬


中年のオッサンが密着して寝ています。


いえ、ホントは竜馬だけで寝てたんですが

「寝る時は誰かにくっつきたい病」の武蔵がオジャマしたのです。



260-2

後から来たクセに、ぐいっぐい占領して来るので

みんな迷惑しています。


ええ、もちろん飼い主も。



FC2ブログランキング





【2008/02/04 (Mon)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
間違ってSecretにしてコメントを送信してしまいました・・・・(;_;)
週明けに何やってるんでしょうかね?
【2008/02/04 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

にゃははは~~

小学校の時、遊びに来てた従兄弟と一緒の部屋で寝てて
追いやられたのを思い出しましたよ。
部屋の端から端まで移動する位寝相が悪かったんです。

しかし、むちゃち君、か・・・か・・・かわええ~
おっちゃん同士とはいえ、萌え萌え~
【2008/02/05 ()】 URL // ヤヨイ #EBUSheBA [ 編集 ]

はじめまして♪
5匹も飼うなんて 予想外...... 
うちも予想外の5匹だす ^^;

押されてる竜馬くんが笑える(苦笑)

【2008/02/06 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

武蔵さーーーーん!!! 
にゃんて可愛いんでしょうvvvv
キュムムーーーンって押されている竜馬さんにはお気の毒ですが(TwT)。
圧倒的に、箱内の面積度の割合が白色で埋められていて武蔵さんの
押しの強さをヒシヒシ感じました(^w^)(笑)



【2008/02/07 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

武蔵くん、やっぱり誰かと一緒がいいよね。
遠慮なしにリラックスして寝ちゃうところなんか
やっぱり 大物~。

竜馬くんも、いいやつ なんだねぇ~ (^^)
おとこまえ!
【2008/02/07 ()】 URL // Y #mQop/nM. [ 編集 ]

ぐいーっと言えば・・・
現在、うちのなつはエリザベスカラーをしています。ちょっとなめハゲが長引いてしまって装着期間が長くなったところ、なつはカラーをうまいこと武器として利用するようになりました。夜中、人の布団に入りたいと思ったらカラーを私のほっぺたに「ぐい-っっ」って押し付けて起こすんですよ・・・。前はかわいく前足で肩をちょいちょいしてくれたのに。やるなぁ、って思いました。
【2008/02/07 ()】 URL // ねこかど #8o2Qk.xQ [ 編集 ]

【ゆまサマ】

ハイ、ちゃんと読みましたよ。
時々の更新なのにいつもコメントありがとうございます。
週明けというのは何かとやっちまうもんですよ^^
(・・・週明けでも週末でもやっちまいますけどアタシ)


【ヤヨイサマ】

どんな従兄弟だ(笑
けど子供って寝てる時、人のいる方に寄って来ますよね。
武蔵も同じく・・・
くっついて来る→ちょっと避ける→離れたのでまたくっつく・・・・・・
この繰り返しで、武蔵の向こう側はガランガラン、私は劇狭。
爪楊枝のような姿勢で目覚めるのであります(涙


【5にゃんこママサマ】

はじめまして、ようこそ^^
おお!予想外の5匹ですか。それはそれは(握手)←いろんな面で
(ウチのきっかけは、2006年6月15日付~の記事で書いてます。
よかったら見て下さい。)
5にゃんこママさんの経緯もお聞きしたいです♪
また遊びに来て下さいだす。


【ユウサマ】

ホント、お気の毒な竜馬。(笑
オセロなら武蔵の圧勝ってトコですかね。
他にも寝る場所いっぱい作ってあげてるのに、
ぜったい誰かと相部屋を希望する武蔵。
大きな体してるクセに、甘えん坊なおっちゃんです。


【Yサマ】

兄弟の猫といっても、性格がみーんな違うんですよ。
今回の写真も、いつもの行動そのまんま。
おおざっぱな性格な武蔵と、我慢強い竜馬。
愛嬌のある武蔵やコジにファンが多いのですが
我慢強くてクールな竜馬に「いいやつ」と気付いて下さって・・
そう!そうなの!おとこまえなの!
あぁちょいと嬉しいです。


【ねこかどサマ】

カラーってプラスチックでまーまー痛いんですよね。
それでぐいーっと。・・うん。確実に起きる。
やるなぁ、なつサン。
前、実家でカラー付けた犬が私を見つけて喜んで飛んできたんですけど
コーン!って頬骨に直撃されて激痛だったなぁ・・・。
なつさん、カラーを「便利グッズ」だと思ってるのでは?^^
となると・・治っても外せませんね(笑


【2008/02/07 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/205-47e9b1da
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
