1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ふぁさ~
オモチャで遊びながら寝てしまったコジ。

261

寝息でファーが揺れるのを、時間も忘れて眺めていました。






FC2ブログランキング
アホなコに仕立て上げてんのはアタシなんですけど。



【2008/02/07 (Thu)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
フツーの猫ならごくフツーなのに、
キャー、カワイイー、と言われるんだから
お得なキャラクターでございますわよ、あなた。
とっくに天国へいっちゃってるみたいな寝顔してさ。
それにしても、ブサ・・・カワ。
おそるべし。
【2008/02/08 ()】 URL // みっち #- [ 編集 ]

かかか・・可愛い(〃´▽`〃)
遊び疲れて寝てしまうなんて、母性をくすぐる行動NO.1やなぁ~。
そのオモチャ、もいっこ買うたろか?ん?
【2008/02/08 ()】 URL // ai #- [ 編集 ]

天使のような寝顔して!
遊びながら寝ちゃったの?
寝息が聞こえてくる~
ネズミのおもちゃかな?
一瞬ケサランパサランかと
【2008/02/08 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

遊びながらっていうのがかわいいっすな~
(´▽`*;)

猫の鼻息って以外に激しくないですか?
うちのねこは、プーン…プーン…って鼻音が聞こえます。
【2008/02/08 ()】 URL // のぽ #- [ 編集 ]

【みっちサマ】

>ブサ・・・カワ。
ハッキリ言いなさいよ!ブサイクだって!(笑
ああそうですよ。ブサイクですよ。
・・・でも、お好きなんでしょ?
フフッ♪アタシも。


【aiサマ】

ホラっ。コジ。
オネーチャンが買ぉてくれるらしいで~☆
↑強引に背後から押す
「ボクには弟や妹がいっぱいいるの」のセリフも忘れんなよ
・・・そうか、aiちゃんには母性本能をこちょこちょすればいいんだな。ヨシ。
(なにを企んでる!?)


【ekkoサマ】

幸運が訪れるという、幻のケサランパサラン!
一生見ることがないだろうな・・・(遠い目)

このオモチャ、丸いフワフワに棒が付いてる猫じゃらし(だった)です。
そりゃぁもうエキサイティングな運動会により、購入即日に棒が取れ、中の芯も取れ・・・。
ただのフェイクファーになっております。
寝息でふぁさふぁさ揺れてるのを、ekkoさんにも見てもらいたいです。


【のぽサマ】

そそ!^^ 意外と鼻息荒いですよね。
寝静まった深夜になると、特によく聞こえます。
コジはおデブゥなので、関取みたいにフンフンいってます(笑

鼻息も寝息も、“生きてるんだなぁ・・・”なんて思いながら
しばらくじーっと見ていられる。
無条件に笑顔になりますよね。
【2008/02/09 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/206-a33c2bf7
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
