1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
とうとう・・・?
ちょっと気にして見ていると、
やっぱり武蔵の「くっつきたい病」は重症のようです。

こないだも紹介しましたけど、

258-4

↑場所を選ばず、



260-1

↑スペースも気にせず。





で、今夜もまたその症状が出たんでございあすが、

今回は、なんかちょっと


             ↓


262-1

・・・・エロくね?


こんな雰囲気の映画あったな。

高校教師? 失楽園? エマニエル夫人?(←それ違う)


もーワタシには『禁断の愛』にしか見えんのですが、

今、気付きました。

相手は竜馬。オッサンです。




そーなると事情が変わってくるでねぇか。



そうか・・・そっちか・・・・。いや、否定はせんぞ。

竜馬さん、武蔵とはそんな間柄だったのかい。



262-2

『え。』 って。

アンタ誰に腕枕してたか、知らんの?


262-3

あ。やっぱ今気ィ付いた?

知らん間に入ってきはるもんな、そのコ。





FC2ブログランキング






【2008/02/09 (Sat)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
あらぬ噂も立つもんでした、若い頃は…
もう卒業ですわ、あ失楽園は中年?アハ、それも卒業ですわ~残念!
5兄弟は手術してはります?
済んではったら人類愛ならぬ猫類愛ですね
仲良き事は美しき哉、だったカナ?
【2008/02/09 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

ワハハハ(*^△^*)
確かに失楽園っぽいですね~~vvvv
高校教師、懐かしいなぁ~~。
観てました、観てました!!

竜馬さんの『え』の表情ナイスです(*^3^)ノ
うっかり腕枕しちゃいましたね、竜馬さん♪
【2008/02/09 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

【ekkoサマ】

5兄弟、みな手術しました。
・・・ってことは、武蔵も竜馬もオカマなのですから
抱き合って眠るのも不思議じゃないですよね!
外の世界を知らないコなんで・・・・身内で愛し合うんですのよ・・


【ユウサマ】

竜馬って、クールで無表情なりにも
いい味出してくれるんですよ・・。
武蔵の顔も、ほんのり紅色でしょ。女形みたいに。
こーなりゃホント、恋愛モノの映画ポスターですよ^^
【2008/02/10 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/207-de933c88
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
