1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
キミたちがワカラナイ
昭和家屋の猫屋敷。

冬の バスルーム 風呂場は、アホみたいに寒い。

   ↓姫           ↓コジ
264-1

※風呂釜はカラッポです


264-2



・・・・・・・・?






FC2ブログランキング






【2008/02/12 (Tue)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(9)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
静香様かとおもったら姫ですか、まだまだですぅ
女人と比べるとコジ殿デカッ
一人寒い湯殿にいたらアh…かも
でも姫と一緒となると何かアrかも

※うちの風呂釜もカラッポです
【2008/02/12 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

笑える~~  
浴槽=暖かい! 頭にインプットされてるのかな?^^;
 
【2008/02/12 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

ぷふふふっ。きゃわいい・・・・・

犬と猫って、結構思い込みで行動してますよね~。
家の中で生活してると、野生の勘も鈍くなるのかしら(笑)
【2008/02/12 ()】 URL // ヤヨイ #EBUSheBA [ 編集 ]

うちも湯船のフタは人気なのですが、以前、はに丸がドボンしてから風呂場のドアは閉めておくことにしています。
でも、乗っかって香箱作っているととってもかわいいですよね!
【2008/02/12 ()】 URL // ねこかど #8o2Qk.xQ [ 編集 ]

ACCOさんの技巧か、それとも私の感受性がズレているのか・・・最初の
小次郎君と姫ちゃんの会話のシーンが控えめの明りで昭和の良き時代と
感じてしまいました。
・・・・・・あっ・・昭和家屋うんぬんではありませから。

そうそう、私もペットショップで・・・・自分では笑顔のつもりですが周囲には
怪しい人物に見えていたりして・・・・・
【2008/02/12 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

空だと聞いても温かそうに見えるのが不思議だぁ。
下痢リンになりませんように!((≧ω≦))
【2008/02/13 ()】 URL // ai #- [ 編集 ]

うぷ(*´艸`)
仲良くならんで何を思っているんでしょうね~。

二人で我慢大会とか?
お部屋のあったかスポットを巡る無言の対決…

でも、勝負が決まる頃には武蔵さんに独占されてそうな気が……
【2008/02/13 ()】 URL // のぽ #- [ 編集 ]

【ekkoサマ】

同じ格好で並ぶと、コジのデカさがおわかりになるでしょう?
ジャバラのフタがいつ割れるか、楽しみ・・・じゃない、心配です。


【5にゃんこママサマ】

ココに居れば温かくなる、とでも思ってんでしょうかね(笑
すごくズレた感覚でインプットされてしまったようですわ~


【ヤヨイサマ】

野生の・・・・・感?
っはっはっは!鈍いどころか。んなモンありませーん♪
猫屋敷の半分は、激しい思い込みでできています。←バファリンか


【ねこかどサマ】

おっと。ドボンされましたか。
ウチは残り湯をすべて洗濯に使うので、たいていカラッポなんですが
お湯が残っていて出掛ける日は、ドア閉めるようにしてます。
アホだけど、大切なコなんで・・。


【ゆまサマ】

コレが五右衛門風呂だったら、昭和!と堂々叫んでもらえるんですけど(笑
ホント古い家なんですが、気兼ねなく猫を飼えるから住んでます。
あ、でもトイレは洋式なんですよ。←コレ自慢なのか?


【aiサマ】

いやいや。息が白くなるほど寒い現場なのですよ。
コジをよく見て。鳥肌立ってるから(笑


【のぽサマ】

なんでしょうね、これて逆サウナ?
何の勝負してんでしょう、ほんとに(笑
勝負がつく前に、そして武蔵に独占される前に
飼い主から退去命令が出ますけどネ^^
【2008/02/13 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]

熟年カップル、つつましい感じが雰囲気ですなあ。
途絶えがちな会話、でもそっと身を寄せあっていれば、それだけでいい。
死んだカミサンも怒りはすまい。
なんちゃって、小津映画にありそう。
しかし、コジはほんとは何考えてんだろ。



【2008/02/14 ()】 URL // みっち #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/209-c6f76c8d
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
