1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
問題。
Q:早く人間になりたいのは?





265



こたえ:両方






FC2ブログランキング
↑思ったアナタは当然クリックするべきだ





【2008/02/14 (Thu)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(12)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
竜馬さん、あなたね、ニンゲンになんかなってどうしたいっていうの。
海賊になりたいとか、総理大臣になって日本をよくしたいとか、
大金持ちになってハワイでウハウハとか、
なんか具体的なプランがあるなら、遠慮せずにおっしゃいな。
このオネエサンが魔法で叶えてあげようじゃないの。

ところで、この顔色が極端に悪いヒト、誰?


【2008/02/14 ()】 URL // みっち #- [ 編集 ]

いやー! どーしてー!
でも、すごいーい!! 
さすが 飼い主 ACCOさん、鋭いご指摘。

私は、放送されてた時代 たぶん見てたと思います。
闇にか~くれて生きる♪ 3名さまの べムさま。

似てる・・・。
いや 竜馬さんもべムも かっこいい ということで。
【2008/02/14 ()】 URL // Y #mQop/nM. [ 編集 ]

浅い記憶でいうと、どこか物悲しいヨウカイですよね
顔は怖いけど目が悲しい…
息子がチチャイ時で、テーマソングの替え歌
闇にか~くれて立ちしょ…い、いえない
オチョボ口以外、似てる
【2008/02/14 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

わ、わわ、、似てる!(爆爆
すげー!さすが竜馬・・・いや、ACCOちゃん!!
視点が広い飼主を持つと猫も気を抜けなくて大変だナー。
ほっといてたら今度は何に例えられることか・・(* ̄ω ̄*)プッ
【2008/02/14 ()】 URL // ai #- [ 編集 ]

さすがACCOさん、ナイスセンス!!!
【2008/02/14 ()】 URL // ねこかど #8o2Qk.xQ [ 編集 ]

あーっはっは~ 目が、目が、目がぁ~(゜o゜)
ソックリ!
【2008/02/14 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

ぷぷぷ・・・ふっふ・・・はははは!(爆

こういうの大好きです!!
【2008/02/14 ()】 URL // ヤヨイ #EBUSheBA [ 編集 ]

会社で初めて見た時は思わず噴出しました・・・・比較的、静かな事務所では
目立ちましたよ^^;

良い一発ギャグを楽しみました!!
【2008/02/14 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

ACCOさんのスルドイ観察眼に、今さらながら脱帽デス。
猫屋敷きってのダンディー竜馬くん。
まままさかこのお方のそっくりさんとは…!
でも否定してあげられないわ、あはは~。
【2008/02/15 ()】 URL // みらの #- [ 編集 ]

♪はやく人間になりた~~~い♪デスネ(笑)
すんげ!!似てます!!
奥様はもしや、もしや、姫様?!
ベム、ベロ、ベラ~~~ヽ(´w`)ノ

どうしてACCOさんってばこんなにナイスなんですかぁ~~!!
弟子入りしたいですぅ~~~~!!!!!
【2008/02/16 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

ははは!!
すかさず、ポチってしていまいました~(^◇^)
竜馬さんは竜馬さんのままが1番いいですね♪
【2008/02/17 ()】 URL // cyacya #- [ 編集 ]

このヘタな絵でピンときた皆様。
アナタ天才(笑
ホラ著作権がらみで、あんまり上手く描いたら訴えられても困るしぃ~。(ねぇよ)
【2008/02/19 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/210-73125ef3
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
