1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
どっちや
ようやく春っぽい日になったかと思えば雪が降ったりして
まだまだ春支度には遠いでございますな。

ホットカーペットの上で夏物タオルケットを羽織るという
オリエンタルな風景の猫屋敷ですが
コレはアレですよ、捨て前のタオルケットで。猫用です。

猫といっても武蔵の「もぐり専用」といっても過言ではありません。

ホラ今日も

267-1

↑もぐってます。

ただコレだけの為に、捨てられないタオルケット。

そう、皆様お察しの通り。
あの隙間から、ヤツは睨みをきかせてます。


267-2


267-3


267/4


267-5






FC2ブログランキング





【2008/02/27 (Wed)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
そういうオチでくるとは~
何!そのそそる右目は
オナゴと間違えそうに
コケティシュでおじゃるな
危険なニオイ~
【2008/02/27 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

最後は甘えモードなのかよ!
えっと・・・・これって何ていうんでしたっけ・・・
あ!ツンデレ?あ、違う?

本当に、やっと暖かくなってきたー!
と思ったら、真冬日に逆戻りってんで。
春が待ち遠しい今日この頃です。
【2008/02/28 ()】 URL // ヤヨイ #EBUSheBA [ 編集 ]

武蔵君・・・最後に素直なところが私のハートを鷲掴みです!
【2008/02/28 ()】 URL // ねこかど #8o2Qk.xQ [ 編集 ]

うーーーん・・・・複雑な心を、お持ちの武蔵君。

私が竜馬君(←首輪で判断・・・)なら、このさいグルグル考えるという事は
せずにタオルケットでグルグル巻きにします・・・・

この提案どうですか武蔵君?あったかいとは思いますが・・・

【2008/02/28 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

いくいく~!
一緒に入れてクダサイ!

首を傾げたポーズは猫好きにはたまらん!!
ですよね~、
是非、猫屋敷ポストカードとか作ってショップで売って下さいませんか~?
【2008/02/29 ()】 URL // のぽ #- [ 編集 ]

【ekkoサマ】

キケンな香りがするでおじゃろぅ?(笑
だだだ・・・、抱いても良いでごじゃるよ。


【ヤヨイサマ】

ああ、ツンデレね、そうそう。それそれ。
でもツンデレって相手が反応してナンボのもんですけど
竜馬を相手にしてもダメだったみたいですねぇ^^


【ねこかどサマ】

こーゆートコが憎めんのですわ、このコ。
ストーリー仕立てにしてるんじゃなくて、ホントにこーゆー性格なんです。
リアル武蔵を一日観察していただきたい。


【ゆまサマ】

さすが、大正解。竜馬です。
首輪の色も憶えて下さってるなんて嬉しいじゃありませんか。
春に首輪の衣替えしようと思ってたんですけど、やめときます(笑
グルグル巻きのプレゼン、武蔵に報告しときま~す^^


【のぽサマ】

猫屋敷ポストカード!?
う・・売れるんかしらん・・・
チャリティーにして、エサ代稼ごうか・・・
売れなかったら悲しいから、ワタシのセミヌードも一枚混ぜときます (←もっと売れん)
【2008/03/01 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

こ、この目の微妙なさじ加減と、最後の小首のかしげ具合にやられました。
くんなよ、とこないの?、の間のうつろな目がなんとも。
ゴメンナサイ、いっつも読み逃げしていましたが、ずっと前からこっそり覗いてました。初コメントです。よろしくです。
【2008/03/02 ()】 URL // るちぞう #BmuuKOM2 [ 編集 ]

【るちぞうサマ】

初コメありがとうございます。
こっそり覗いて下さってたんですね~。
コメントしていただけるような写真のUPしなくちゃ。
【2008/03/07 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/212-09382554
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
