1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
捨てられない
あらヤダ、またホッタラカシだった?

すみません、お久しぶりです。3月も中旬というのに2回目の更新ですってよ。
しかも知人からの
『最近、ちっとも更新しないから順位ガタ落ちだよ』というメールで
本日更新してるザマでございます。

ええ、行動は早いですよ。
クレームには早急に対処するのがモットーですからね。
(更新するのをモットーにしろって事に気付かんか)

・・・ITOさん、メールありがとうです。

*     *     *     *     *     *     *     *     *

さて、前回に続いてのコジですが
ご覧の通り、なんとも情けないボロッボロの猫ベッドを愛用しています。

厚みがあって丈夫だから、
少々のデブ(←むろんコジ)が寝てもカタチが変形しにくいのです。

だからコジも気に入ったんだろうな。

いくら新しいベッドを用意しても
いくら新しいマットを敷いても
コジはいつもコレにこだわる。

268-4

他の4匹も、暗黙でこのベッドには入らない。

ボロボロで貧乏クサいから?
今どきあり得ん程イケてないクマさんの柄だから?

どんな理由にしろ不人気で、とにかくコジしか使わない。

コジが使ってるとなれば、捨てることはできないんだけど・・・
やはりブログで皆様にお見せするには耐え難いビジュアル。

こーして写真で見ると、ほんっとキッタネーなオイ・・・・・・。


愛情たっぷりの飼い主さんで賑わう猫ブログの中で
これはイカン・・・実にハズい・・・。
雑貨屋のオーナーだというのに、センスを疑われる。





コジ君。

お気に入りなのは百も承知だが

そのキッタネーベッド、処分してもいいか。




268-5




268-6




268-7







FC2ブログランキング
決して貧乏なワケじゃないから!裕福でもないけど!



【2008/03/17 (Mon)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
コジ、目つき悪すぎ!

久々の更新アリガトでございます。
飢餓状態になるとこでしたよ、ホント。
コジ飢え。
【2008/03/17 ()】 URL // みっち #- [ 編集 ]

前回の武蔵くんのタオルケットと今回のコジくんの猫ベット。
どんなに汚れようともボロになろうとも、お気に入りだと捨てられないですよね。
【2008/03/17 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

ふふふははっ。
コジ君迫力満点ですな(笑)
これは流石に捨てられないでしょ~
でも、ACCOさんのお気持分かります。

菊ちゃんのベッドに敷いてるフリースなんですけどね。
すぐに汚れるから、300円くらいの安いのそろえたんですよ。
後先考えずに。それで写真に撮って見て気付いたんですけど
まとめ買いしたヤツ、ファンシーなディズニー柄なんですよねぇ(笑)
ちっ、無地にすればよかったーーー!と、ちびっと後悔してます(笑)
【2008/03/18 ()】 URL // ヤヨイ #EBUSheBA [ 編集 ]

小次郎君の瞳の奥から伝わってくる思い・・・・・処分するのを、ためらいますね。

しかし、小次郎君・・・もしACCOさんが処分をした場合には何をしでかすつもり
でしょうか?布団を使えなくする小次郎君の方法といえば・・・・お○○ょ!!?
【2008/03/20 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

【みっちサマ】

おぉ・・飢餓状態までにさせちまって・・・ホントすみません。
久々にコジの登場だと思ったら、めっちゃ睨みまくってるし。
キュンと癒されるようなコジちゃんを見ていただけるように
この春はカメラを向けてみます。


【5にゃんこママサマ】

そーなんです。ホントそーなんです。
ボロいものばかり捨てずにあって、猫屋敷がゴミ屋敷に・・・。
オシャレな生活は夢のまた夢でございますよ。


【ヤヨイサマ】

買う時は「素材・大きさ・そして値段」の3点に気ィ取られちゃって、
柄のことなんて忘れちゃうんですよね~。
すぐ汚れるからなんでもエエやろ、という浅い考えが
後でブログで恥かく事になるんスわ。
このクマちゃん柄のベッド、まさにソレですね。反省。


【ゆまサマ】

処分するのをためらうどころか、恐ろしくて。この顔・・。
捨てたら確実に、ワタシのベッドに液体爆弾が投下されるでしょうよ(涙
夜中にシーツを洗うのは、カンベンしてほしーの♪(←声:ほしのあき)

【2008/03/21 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

またまたコメントします。
たまたま別のブログを訪問した所でコジくんお気に入りの猫ベットと同じベットを発見!!
同じくボロボロでした^^;
【2008/03/23 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

【5にゃんこママサマ】

エッ、ホントですか!
そちらの方にはご内密に・・・
『ありえん程イケてない柄』とか書いちゃってるので(笑
【2008/03/23 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/214-b0990d6d
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
