1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ボーボー
270-1

コジくん。ワキ毛が丸見えですよ。




FC2ブログランキング



【2008/03/24 (Mon)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ワキゲ というか なんというか・・・
ぜーんぶ 丸見えで、超すてき。

ばんざーい!

ごぶさたしてしまいまして、申し訳ございません。
ようやく再開。
場所がかわりましたのでよろしくお願いします。
【2008/03/24 ()】 URL // Y #mQop/nM. [ 編集 ]

撮られていることを意識しつつも、この無防備さがたまりません。
ワイルドなワキ毛とゆーには、あまりにも無邪気な♪
その天真爛漫っぷりに、コロリと悩殺されてしまいます(≧∀≦)
【2008/03/24 ()】 URL // みらの #- [ 編集 ]

やば~!可愛い~!
バンザイポーズなんて、中々見られないですよね!
モシャモシャのお腹がぁ!
顔うずめてスリスリしたい~!!
【2008/03/24 ()】 URL // のぽ #- [ 編集 ]

ワキ毛どころじゃない丸見えっぷりってことですね・・・。
うちにはあそこの毛も丸見えで寝てるヤツもおります。
【2008/03/24 ()】 URL // ねこかど #8o2Qk.xQ [ 編集 ]

私もボーボーのままコジくんみたいに堂々と万歳がしてみたいっ!
【2008/03/24 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

お手入れが必要でも、ふっかふかで真っ白なのだから・・・・っていうよりも
小次郎君、剃っては駄目です!!あなたは正真正銘の猫さんです!!!
全身を隙間なく毛皮で覆っておくべきです(;_;)
【2008/03/24 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

【Yサマ】

Yさん復活、ばんざーい。
コジも、もろ手をあげて喜んでます。


【みらのサマ】

時々サービス過剰で、下半身を全開にするコジですが
今回はワキ毛だけで済みましたよ・・(笑
良く言えば天真爛漫・・・。
飼い主のココロを傷つけない、優しいコメントありがとうございます^^


【のぽサマ】

コジは脇のマッサージが大好きなので
顔をうずめてスリスリ・・いえ、ゴリゴリやったって下さい^^
ダイジョーブ、お風呂は入ってないですけど無臭です(笑


【ねこかどサマ】

ええ、コジはもちろん下半身公開済みですよ(笑
(※2007年12月10日記事参照)
温かくなってきたら、露出度もUPするでしょうから
互いに公開しようじゃありませんか。もちろん無修正で。


【5にゃんこママサマ】

アタシは出来ます!
でも冬場はヤバイ!コジと同じだから・・・!


【ゆまサマ】

そうですよね、犬も猫もワキ毛はムダ毛じゃないんですよね。あは。
ワタシもふっかふかで真っ白だったら処理しなくてもいいのかしら・・・
逆に自慢しちゃうかも~(アホ)
【2008/03/26 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/216-59d177ed
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
