1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
エコノミー
271-1




271-2




271-3




271-4




271-5




271-6




271-7





FC2ブログランキング
↑応援クリックを任意でおひとつ。


コジ専用のベッドのはずが、今日はこんな満席でした。
天日干しで消毒したの、わかったのか?


【2008/03/26 (Wed)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(12)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
いや、そこじゃないとだめなんです。

わたしとしては、そこであって欲しいんです。
武蔵くん ないす! 二階建て。

できたら、ここにもうお一方くらい加わっていただけると
さらにいいなと。
【2008/03/27 ()】 URL // Y #mQop/nM. [ 編集 ]

ホカホカ暖かいからでしょうが無理がある体制で(笑)

で・・コジくんは何処へ行っちゃったんでしょうか?
【2008/03/27 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

わははははー!
コジくんは「オレのベッド・・・」って寂しい思いをしていませんか!?
仲良しこよし。いいね!
【2008/03/27 ()】 URL // ねこかど #8o2Qk.xQ [ 編集 ]

も~表情とせりふ、ひとつひとつのカットが、たまりませ~~ん
武蔵どのも、一応前足踏ん張って気を使っているではありませんの?
【2008/03/27 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

ヘビー級がライト級に…、いえいえ、麗しき兄弟愛ですね。
甘え体質な武蔵くんの愛情過剰に、
イヤと言えない竜馬くんの、ケナゲな忍耐がいぢらし~。
オトコ達の濃ゆーいニオイの充満したマイ・ベッド。
コジくんの反応も気になります。



【2008/03/28 ()】 URL // みらの #- [ 編集 ]

ACCOさんこんにちわ~vv
ワハハハ!!!
武蔵さん、一体どこにいるんだろう??
っと思ったらばそんな場所に!!!!!!
寝心地いいのかちら?!
いやいや、寝心地の問題じゃ~ないんですよね、きっと(^^)v
猫肌が恋しいんですよね♪♪
仲良しこよしだぁぁ~ヾ(´w`*)
【2008/03/28 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

ライト級ちゃう…フライ級だ?
しかもお顔を見たら、女子ではないの…ぎゃぼん。
許して乙女たち~~汗アセ(〒_〒)
【2008/03/28 ()】 URL // みらの #- [ 編集 ]

【Yサマ】

うちもYさん宅のように、お揃いのかわいいベッドが欲しいんですが
並べたところでキチンとそれぞれ1匹ずつ寝てくれやしませんよ・・(涙
でなちゃん、ぴっちゃん、ハンターくんは
なぜあんなにお行儀が良いのか。不思議で不思議でなりません。
(飼い主の品格が違うんだよ!!)


【5にゃんこママサマ】

コジはこの時、ワタシのベッドでした。
チャンス!と思ったのか、一度試してみたかった2匹が同時に。
譲り合うという精神を教えるべきでした(笑


【ねこかどサマ】

コジ、天敵のムサシに使われて内心ムカついてたかも(笑
そんなコジもこの時ワタシのベッドで寝てたんですよ、
「みんなのモノはオレのもの、オレのモノはオレのモノ」
コジってそーいうオッサンです。やれやれ^^


【ekkoサマ】

ありがとうございます~^^
いい写真が撮れたら、またこんなカンジで作ってみます。
実はムサシ、空中椅子みたいに踏ん張ってるのかしら。
そんな思いやりのあるコだとは思えないんスけど(笑


【みらのサマ】

正解!すべり込みセーフ!
竜馬ではなくて姫なのでございます。さすが~。
それぞれ首輪の色を変えてあるんですけど、
写真で見えない時は「オンナの直感」で当てて下さい。
・・・ヘビー級か・・・クスクス うまいことおっしゃる^^


【ユウサマ】

猫肌が恋しい・・・て。(笑 オモロ
春ですものねぇ。相手が妹でもいいんでしょうよ^^
他にいっぱい寝るとこあるのに、なぜにココ・・?
やっぱりウチのコ、かしこくな~い♪

【2008/03/28 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]

すごい密着。。。というか圧迫?!!
武蔵くん迫ってます?
お相手は姫ちゃんかしら?
すばらしいショットです☆
飼い主、もだえますね。^^
【2008/04/02 ()】 URL // miho #- [ 編集 ]

あはははっ^^ 武蔵くん・・ふふふっ
どこで寝てるんすか~!
竜馬さんの上目使いがまたかわゆい~!
ちなみにこの二人だと、やっぱり武蔵君のが重いですか??
【2008/04/03 ()】 URL // ヤヨイ #EBUSheBA [ 編集 ]

【mihoサマ】

上がムサシで、下が姫です。
密着どころじゃないですよね、圧迫?圧縮?^^
心配しつつも助けるより写真撮るのが先。
コレ常識あるね。


【ヤヨイサマ】

ヘビー級の武蔵。
もはや無意識に殺人・・いや殺猫の域です。
下段で困惑しているの、実は姫でしてね、
ハムスターの上に象が乗っかってるようなモンです。
自分さえ良けりゃいい、という武蔵がそのまま表れてマス。
【2008/04/03 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]

あーーーっ、こりゃまた失礼いたしました(滝汗ダラダラ)
【2008/04/04 ()】 URL // ヤヨイ #EBUSheBA [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/217-8d1de729
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
