1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
遊び方教えて。
遅ればせながら、
ココ猫屋敷に 『シャカシャカトンネル』 が登場。

狭い部屋なうえに、猫ベッドだらけで
これ以上、モノを増やしたくなかったんだけど

一緒に買い物に行ったウチのマミーが、買ってあげるって言うんで。
お金を出してくれるって言うんで。

それならってコトで。




さぁさ、みんな寄っといで。
シャカシャカトンネル、買っ(てもらっ)たよー。


猫心くすぐる、秘密の基地!
ジャングルみたいやろ、この柄!ワタシ的には有り得ん柄で
今でも納得してないんだけど。
ま文句言わずに、川口浩になって存分に探検したまへ。


274-1

おっ、姫ちゃん、よく来たね。
さぁさ、楽しい探検だ。


274-2

・・・・・さぁ!


274-3

・・・・・・・覗くもんじゃない!走り抜けるのだ!






FC2ブログランキング
↑遊び方が地味すぎる。応援クリックで教えてやって!




+ + + + + + + + + + + + + + +
コメントありがとうございます。
前回の記事にレスしたんですが、その度に
バスッとシャットアウト×2回。
原因不明です。
書いて下さった沙羅さん・ヤヨイさん・ゆまさん、
ekkoさん、Yさん、ねこかどさん。
楽しいコメントに、いっぱいお返事したのに~!!
ほんとスミマセン。
+ + + + + + + + + + + + + + +



【2008/04/26 (Sat)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
か、川口浩……シブイ
猫屋敷の皆さ~ん、遊んで遊んで…
マミーさんのご好意が伝わるには
今しばらく時間が必要なようですねぇ
【2008/04/27 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

ははははー!使い方間違ってるー!
でも通り抜ける使い方というのはニンゲンの要望であって、猫的にはこっちが正解なのかも!?
【2008/04/28 ()】 URL // ねこかど #8o2Qk.xQ [ 編集 ]

きっと誰かがシャカシャカと走り抜ければ・・・後は大人気ですよ。私の勝手な
予想では・・・・

1番手.姫嬢 覗いた勢いで走りぬけてください。
2番手.静嬢 姫ちゃんと姉妹で楽しく遊びましょう。
3番手.竜馬君 そのクールダンディな猫としての素質を発揮してください。
4番手.小次郎君 愛されキャラの出番は、やっぱりこの辺りでしょう。
5番手.武蔵君 ・・・・・・あのぉ・・・・写真で見る限り・・・通過できますか?

さぁ!”シャカトンダービー”の結果はいかに?
【2008/04/28 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

【ekkoサマ】

>・・・・・・シブイ
ekkoさん。そこ、ナイスタッチ。
地味で80'sなピンポイントネタを共感できるこの喜びに感謝・・・。


【ねこかどサマ】

通り抜けようと、いやらしく覗き見しようと、
楽しんでくれてるならそれでヨシですね。
ニンゲンのエゴを押し付けない。自由な発想でエンジョイ猫たち!
(覗きたいならサランラップの芯で代用できるじゃないか・・・泣)


【ゆまサマ】

ゆまさん正解。
5番手.武蔵→出走棄権
たぶんね、無理矢理トンネルinしたら
頭だけ出ちゃってキリンさん状態っスね。(←トムとジェリーの観すぎ)
【2008/04/30 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/220-9f16dd09
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
