1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
目測
おや。今日の写真は何かしら。

275-1

前回記事で心配されていた、
シャカシャカトンネル誤使用問題が

一応なんとか解決しました・・・という
姫のトンネルinの現場写真を撮影しようとした時。

275-2


いらんモンが写っとる。


275-3


む~さ~し~ぃ


・・・・・・・・。

なにやってんだツィミ。


275-4


巨漢のトンネルinは身の危険を感じるんだな。

目測で察知できるとは、武蔵くん。冴えとるじゃないか。


イェッス。高須クリニック。



FC2ブログランキング
↑このまま自衛隊へ入隊してみませんか。応援クリックありがとう。





【2008/04/30 (Wed)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
今日のお天気のように
爽やかにいきまっしょい!!!
いつみてもバナー(というのですか?)の
似顔絵とひとコメがいいですねぇ
でもでも解決…?
中で一休みするものだったんですかぁ?
手だけのシンクロもオモロー
【2008/04/30 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

シャカシャカトンネル楽しそうですね~~
うちも、置く場所がないので断念していますが
よそ様のブログでこうして楽しそうな図を見ると
(気分だけ楽しんでる武蔵ちゃんも含む・笑)
やっぱり欲しいかも~なんて思ってしまいます♪

前回の、レスをつけると自動で
シャットダウンの謎は解けましたか~?(笑)
【2008/05/01 ()】 URL // 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

武蔵君・・・・”気分だけでも”から”俺様もシャカシャカトンネルに!!”に
なりませんか?

まてよ・・・またまた写真で見る限り・・・通過できなくもないようですね。
歩腹前進であれば通れますよ!!丸太模様のシャカシャカトンネルで
まさに、自衛隊気分・・・だけでも・・・・?
【2008/05/02 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

いつもながらイラストに笑いました^^;

銀次はお腹を壊したのか朝から下痢気味です><;
これで少しは体重が減少してくれることを願ってます orz
【2008/05/04 ()】 URL // OZ #TBb5cWT2 [ 編集 ]

【ekkoサマ】

ええ、意外と早く解決してしまいましたが
中を通って楽しまず、ご休憩ですってよ・・・・why~?
またオモロ~なバナーで刺激させてもらいます。


【沙羅サマ】

シャカシャカトンネルというネーミングだけあって、
ホント、コンビニ袋を豪快に揉んだような音がしますよ(笑
おまけに場所をとるんで、時々立てて置いてあります。
それはそれで、また邪魔なのです。
(要するに、邪魔なのだ!)

レスのシャットダウンについては、ホントにすみません。
謎は謎のままで放置プレイする性格です(礼)


【ゆまサマ】

歩腹前進・・・(笑
なんかもう、遊びのような訓練のような。どんなんだ。
この部屋が風雲たけし城になりそうです。


【OZサマ】

いや~ん、銀さまがピーヒャラですって?
その後のご様子はいかがかしら。
やっぱりあの貫禄でなくちゃ・・と思いつつ
OZさんの上に乗っかっちゃう方ですもんね、
そう願うのもお察しします^^
【2008/05/05 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

動物病院へ行って驚きました

体重7.9kg ^^; さらに巨大化(肥大)しております..。
下痢止めの大きな注射を打たれたショックなのか子供帰りして
手を揉み揉みしています(=^ェ^=)

とりあえずピーヒャラは止まりました。

初診料+注射+クスリ4日分=3000円也
【2008/05/07 ()】 URL // OZ #TBb5cWT2 [ 編集 ]

【OZサマ】

な、7.9kg・・・。
実家で飼ってる犬(ミニチュアシュナウザー)と同じくらいだ・・・と
その重量感に共感をおぼえます。
上に乗られたら『拷問』ですよねー(笑
銀さまをダイエットさせるか、OZさんの腹筋を鍛えるか。ウフフ

お家に帰りホッと安心してのモミモミ、可愛いじゃないですか。
銀さま、3000円分のモミモミ指圧をOZさんにしてあげて♪
【2008/05/08 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
初めてコメントさせていただきます☆

いろいろブログを検索してたら、いつのまにやらコチラのほうへ。。。

とっても楽しいブログですね!
旦那さんと二人で、笑いながら読みました(>▽<)

また遊びにきますね♪
【2008/05/17 ()】 URL // ばろしろう #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/221-67b24e10
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
