1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
かわいいコの為だ
ゴールデンなウィーク、いかがお過ごしでございましょう。

ワタシは少しずつ部屋の掃除とかしてました。

5月ともなると、さすがに冬の電化製品をお片づけしているべき気候なんですが

ここ猫屋敷、ホットカーペットだけは今でも敷いてありますよ。


・・・・・・・皆様がおっしゃりたい事は、想像つきまっせ。

言っとくけど、面倒くさいんじゃないから。

時々、急激に寒い日とかあったりして

「しまったー、片付けてもーたがなー」 と悔やむ事が幾度とあるわけです。

毎年その繰り返し・・・じゃないのがワタシの賢いとこなんだな。


いま一度申し上げると、面倒くさいワケじゃない。





や、ホントに。ホントなんだってば。


現実、こないだ肌寒い日がありましてね、

猫たちもやたら丸くなったり、身を寄せ合って寝てるので

可哀想にと思って電源入れてあげましたよ。

そしたら、

276-1

見よ、この溶け具合を。

人間と同じく、寒いと身体がカチカチになるんでしょうな、

それがこの「出しっぱなし冬季アイテム」のお陰で幸せな気分に!



・・・・出しっぱなし?

・・・・・・出しっぱなし??

やっぱりそーなんじゃねーか。




まぁ何と思われてもいいさ。

ウチのかわいい猫ちゃんの為だもの。

こんなにかわいい寝顔を見られるなら、

276-2


ホットカーペットの電源はオン!


正方形のどこで寝るかわかんねーし、カバーの厚さを加算して

276-3


全面のMAX5!!



節電できる5月だというのに!!





FC2ブログランキング
↑見てごらん・・他のコンセント抜いて節電に必死な人がいるよ・・・応援してやって~





【2008/05/05 (Mon)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
「5の全面」 に、愛の深さを感じております。

ポカポカで、とろけるねこちゃんのできあがり~。

そして、それを見て、ACCOさんがとろけて、
でもって、私もとろけてます~。
【2008/05/06 ()】 URL // Y #mQop/nM. [ 編集 ]

3日~6日以前の気のきかない暦には・・・・・が!!やっぱり連休は良い
ですね。(何の予定もない人間ですが。)

ACCOさん、猫さん’s Familyを思い他のコンセントを抜いて節電をする・・・
その心に私の声援を届けさせてください。
連休も最終日・・・・猫屋敷をのぞいてみて明日から頑張ります!!!
【2008/05/06 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

エコには必死な私です、なにしろ名が名ですから
ACCOさんの深~い愛情はさて置き
全面、じゃなく半面、にしたら自然に
猫さんたち暖かい方へ集まりません?
○×クイズみたいにはっきり分かれたら面白い
こちら、やっとストーブ無しでいられます
【2008/05/06 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

過保護度もMAXですね・・・・すばらしい!
【2008/05/07 ()】 URL // ねこかど #8o2Qk.xQ [ 編集 ]

【Yサマ】

一緒にとろけてくださってありがとうございます~^^
猫たちに癒してもらうには、裏で努力も必要なのですね。
愛の深さと電気代は比例するもんデス(笑


【ゆまサマ】

こどもの日は雨でしたね~・・・
連休はいかがお過ごしでしたか☆
何の予定がなかったのに、あっという間に終わってしまった。
次のお盆連休まで、また頑張りましょう!


【ekkoサマ】

ニューヨークへ行きたいかーーーっ!!
と5匹に問いかけたところで、全員不正解でしたよ・・・(涙
猫って温かい場所をよく知ってる、なんていいますが
ウチは「この四角い場所の上ならいつも温かい」とインプットされてるようで
○ゾーン、×ゾーン、はっきり分かれませんよ???
賢いんだか、アホなんだか。・・アホなんだな。(笑
ekkoさん地区はやっとストーブ無しですか・・・
何県ですか、よかったら教えて下さいね^^


【ねこかどサマ】

あずMA~X!!・・・・ありがとうございます。^^

【2008/05/07 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/222-10ba14e7
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
