1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
接待部長
*    *    *    *    *    *    *    *    *
ot-208-s
プレゼント企画 → 5月13日まで受付中です。

猫を飼っていなくても、今まで一度もカキコしたことがなくても
ノープロブレム
寂しい抽選会にならない為に、どしどしエントリーして下さい。

*    *    *    *    *    *    *    *    *    *

↓ 本日の記事は ↓

先日のG.W.に、ワタシの姉が猫屋敷へ遊びに来てくれた時のコト。


久々に来て5匹の猫たちに囲まれ、ココロ踊りまくりの姉ちゃん。
自分とこも黒猫1匹飼ってるんだけど、
めったに甘えてくれないハードボイルド系ロンリーウルフ猫なので
ウチの “おちゃらけ☆ひょうきん族” に憧れを持ってやまない。

隣の芝生は青く見えるんだな。

確かにウチのひょうきん族たちは、愛想がいい。

・・・愛想だけは、いい。

そして無防備。



さあ姉ちゃん。存分に楽しんでくれ。
自分の猫にはさせてもらえない、モフモフもやり放題やで~!

では代表でムサシくん。接待よろしく頼む。



↓ (その様子を画像でお届けします) ↓
 

t_001




t_002

※姉ちゃん半泣きです


t_003


姉) なんで武蔵はこんなジッとしてんの~



t_004




モフり方からス~ハ~まで、行動が同じだった。

FC2ブログランキング
↑接待部長のムサシに、応援クリック39。




【2008/05/11 (Sun)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
姉上さまの気持ち、痛いほどわかります
熟睡している時だけ1時間500円触り放題、あれっマズイ?
むしゃしくんは可愛すぎるって、よく言われるんだ~くっくっ
ご尊顔は拝せないけど、姉上さまの雰囲気からみて
妹君のACCOさん、かなり若そう
いずれにせよ、相当な猫好き姉妹ですね、いい事だいい事だ
【2008/05/11 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

ネコラブなご姉妹なのですね(^◇^)
モフモフしたあとにスーハーしますよね~♪
私もします(笑)
【2008/05/12 ()】 URL // 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

あはは!姉妹で猫相手におんなじ行動をとったとは!!スバラシイ血脈!!
自分ちの猫にはできても、なかなか家族以外でさせてくれる子がいないので、ぜひとも武蔵くんにモフモフスーハーさせてもらいたいです。
【2008/05/12 ()】 URL // ねこかど #8o2Qk.xQ [ 編集 ]

私・・・・・実は武蔵君を見るたびに・・・・・しっとり、柔らか、ふにふにの・・・・
美味しそうな豆大福を思い出すのです。
ACCOさん、武蔵君・・・・”なにやら、かじられたかも?”と思ったら私である
ことは間違いありませんよ。(^^;)

プレゼント企画、せっかくですので参加をさせていただきます。
色はホワイトでお願いします。
【2008/05/12 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

ロム専でしたが、これを機に・・・

ブラウン希望です^^

いつも楽しみに拝見しとります。

最後のポチっとクリックのバナーの一言ファンです。
【2008/05/12 ()】 URL // はなママ #- [ 編集 ]

ちょっと耐えてるムサシくん・・・・・かわいい。
猫の毛が密集したとこを見ると、モフモフしたくなるんですよね。
私なんか毎日やってます。
しつこくギューギュー抱っこしてます。
時々、全足で蹴られて逃亡されますがめげません。


だって・・・・猫かわいいんだもん。
これからもしつこくするぞーー。ヽ(´▽`)/へへっ
きっとうちの白黒もわかってくれるだろう←都合のいいように解釈済
【2008/05/13 ()】 URL // のりみみ #wA6l3PUY [ 編集 ]

お姉さまのお気持、痛いほど伝わりました(笑)
分かります、分かりますとも。
ウチのヤツらも愛想がなくってねぇ。
あ、菊ちゃんは誰にでもフレンドリーですが^^;
武蔵くん、かわええのぅ。
私にもモフらせてくれんかのぅ。
【2008/05/13 ()】 URL // ヤヨイ #EBUSheBA [ 編集 ]

あああああ!えぇなぁ!
私も武蔵君にモフりたい!!
うちの猫なんか、あの体制の時に顔を近付けようもんなら、「うぜえ~」って感じで去っていきますよ~(;Д;)

お姉さん、ステキな体験されましたね!
相手が武蔵君ですからね!羨ましすぎます~!!
【2008/05/14 ()】 URL // のぽ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/224-a6e8e0ff
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
