1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
抽選会
お待たせ致しました、プレゼント企画の抽選会&結果発表です~

どのように抽選しようか思案し、ここはやはり 猫に選んでもらう ことにしました。
皆様のH.N.を紙に書き、タコ糸で吊るしました。

そして一列に並べ、ずずず・・・と引き寄せ
猫がぐわし!(キャッチ)した紙の方が当選者。

実にアナログで低予算な抽選会。猫屋敷の背景がうかがえますね。

pre_11

この奥に居る竜馬、この手の方法が得意なのであります。

まず、ブラウンの抽選会。13名の中から選ばれるのは・・・・

では、竜馬君。頼んますよ。

pre_12

ほ~ら... ほ~~~~ら...


pre_13

どの紙にするんだ~い......


pre_14

キターーーーーッ!!


pre_15

おめでとう!H.N.ユウさんの紙が、ぐわし!されました。

なんせズルズル係りと撮影係り、ひとりでやってるもんでね、ブレちゃって。エヘっ♪


さぁ引き続き、同じ抽選方でホワイトの抽選にいきまーす。


pre_16

ずずずずず。


pre_17

ずずずずずずず。

・・・何を躊躇しとるんだね、竜馬。
この部屋は6畳間で、そんなズルズル引きずってられる距離じゃない。

早くしないと行き止まr ・・・


pre_18

キターーーーーッ!!


pre_19

出遅れた竜馬を押しのけ、
「じれったいのよ!」とばかりに姫が突進してきましたよ。

今度は端っこの方ですよ。
さて、誰の紙をぐわししたのでしょうか。

pre_20

おめでとう!H.N.ゆまさんが当選です。

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

最後までお付き合い下さりありがとうございました。
手ブレ写真ばかりでスミマセンね。

【当選者】
コロコロストッカー/ブラウン:ユウさん
   〃      /ホワイト:ゆまさん

下記「Voice」をクリックし、ご連絡ください。


そしてご応募して下さったにもかかわらず、外れてしまった方ゴメンナサイ。
応募だけでなく、コメントもして下さって嬉しかったです~。

今後も引き続き、猫屋敷をよろしくお願いします。
コメントは自由ですし、応援クリックも任意ですが
やっぱり...見て下さってるんだーって実感が沸くと更新もマメになりますから
どうぞ足跡を残してやって下さい。

またプレゼント企画を用意した際には、どうぞご参加を!!
ありがとうございました。






FC2ブログランキング
↑もっと更新させるには応援のチカラが必須アイテムだ!




-------------------------------------------------------------

【Voice】

おめでとうございます!

商品をお届けしますので、
↓のアドレスまでお届け先のご住所・電話番号とお名前をお知らせ下さいね~

zakka_fragile★infoseek.jp (←星のマークを@に変えてください)




【2008/05/15 (Thu)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(12)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
あははは~かわいい!!
抽選が見れただけでも儲けモンです(笑)
楽しい企画をありがとうございました♪

それにしても普段はクールな竜馬君のはじけっぷり!
このギャップは世の女性を虜にする事間違いないですな。
えぇ、私既にも虜のひ・と・り♪ウフ(きもっ
【2008/05/15 ()】 URL // ヤヨイ #EBUSheBA [ 編集 ]

ざんね~ん。外れちゃいましたか。
でも、抽選風景とっても面白かったです(^◇^)
【2008/05/15 ()】 URL // 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

ひゃはははー!抽選はやっぱり猫にやってもらうのが公平ですよねー!うちも去年のプレゼント抽選は猫担当でした。
ハズレは残念だけど抽選記事が楽しかったー!
【2008/05/15 ()】 URL // ねこかど #8o2Qk.xQ [ 編集 ]

ざんねーん。
でもとってもかわいい抽選でした。
うちの3にゃんだったらどうなるかなぁ。。。
紙ふぶきかなぁ。。。
これからはこまめにコメント残すようにします。
応援してまーーす。
【2008/05/15 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

楽しい抽選会でした~。
こういう抽籤方法もいいですね♪
これからは遠慮せずコメント入れさせていただきます。
更新楽しみにしています。

【2008/05/15 ()】 URL // ヤムヤムママ #- [ 編集 ]

いやぁー臨場感がありましたー^^
どきどきしちゃいましたよー楽しかったぁ!!
プレゼント企画十分楽しませていただきましたーありがとうございます!&おつかれさまでした^^

抽選委員の竜馬様、おつかれさまでしたー^^
補佐の姫様もおつかれさまですー!
私なんぞのタグが姫様のおみ足に触れたと思うだけで、喜びで体が震えます!!ぶるぶる!

これからも更新楽しみにしております^^
無理せず気長にがんばってくださーい!
いつも応援しておりまっす☆
【2008/05/15 ()】 URL // momo #- [ 編集 ]

どんな抽選会になるのか、そっちの方が楽しみでしたのよ
ホホホ、猫様に選ばれるなんて
当選のお二方、余程常日頃、猫さんたちに
功徳を積んでおられるのでしょう、おめでとさんです~
抽選機の出来もすばらしい!壁にかけたらインテリア
姫の押しのけダッシュも、スバラシイ!
【2008/05/15 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

ありがとうございました。
もう、久しぶりに心臓をドキドキさせていました。
姫ちゃん”ずさーーー”と選んでもらい、本当にありがとう。

でも、まさか自分の札が・・・・・いいのだろうか?
空から何か降ってこないだろうか?て、天罰が降ってこないだろか?
こんな発想をする程度の人間です。(;_;)
【2008/05/15 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

とっても可愛い抽選会でしたね☆
今回残念でしたが、また機会がありましたらよろしくお願いします。
【2008/05/15 ()】 URL // ゆみち #- [ 編集 ]

コジ(いきなり呼び捨て!)の神通力は、竜馬さんと姫ちゃんには
通じなかったか・・・。
しかし、自分がヒモにつながれてずずずーっと引きずられる感じ、
ミョーに興奮しましたよぉ(涙) 注・随喜の涙
ぐわっしされたい、でも怖い、ア~レ~っ。
またされたいっす。プレゼント企画でなくてもいいから。
ただのプレイでいいから。
ぐわっしされた方、おめでとうごさいますです。
あなた方には猫神様がついている! 自信を持って生きていってください。
【2008/05/16 ()】 URL // みっち #- [ 編集 ]

この抽選会が見られただけでも、あたしゃ幸せモノです。
姫、グッジョブ!竜馬、まぁまぁグッジョブ!!(笑)
【2008/05/17 ()】 URL // ai #- [ 編集 ]

あははあ~!!残念でしたがaccoさんがこんなに真面目に抽選してくれて
本当にうれしかったです♪あたしの名前触ってほしかったな~。。ユウさんの
お隣でした。。

参加できてとっても楽しかった~!!写真にあたしの名前があったんだもん♪
一緒の場所にいる感じでうれしかった~!!

【2008/05/18 ()】 URL // ばなな #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/226-e295d5a8
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
