1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
コメントありがとうございました。
抽選回へのコメント、たくさんありがとうございました。

個人的な感情、コネクション等が一切通用しない 「猫による抽選法」 で
皆様のお気持ち的にも納得していただけたようで
ワタシもホッとしております。

多くの方がご参加くださったおかげで、とても賑わいました。

当選しなかったにもかかわらず、
コメントしていただいた皆様のお言葉にはホント、こちらこそ感謝してます。

『タグが姫様のおみ足に触れたと思うだけで、喜びで体が震えます!!』
 by momoさん

『写真にあたしの名前があったんだもん♪
  一緒の場所にいる感じでうれしかった~!! 』
 by ばななさん

・・・という本物の猫マニアなお言葉から、

『ぐわっしされたい、プレゼント企画でなくてもいいから。 ただのプレイでいいから。』
 by みっちさん

・・・などと、猫マニアの枠を超えるエキゾチックなお誘いまで。←大歓迎

いつも思うんですけど、ホント皆さんコメント上手でらっしゃる。
本文よりもこっちの方がオモロイって、どーなん(笑

当選されたゆまさんに至っては、

『でも、まさか自分の札が・・・・・いいのだろうか?
 空から何か降ってこないだろうか?て、天罰が降ってこないだろか?
 こんな発想をする程度の人間です。(;_;)』

うっくっく......笑っちゃ失礼なんだけど、なんて可愛らしい性格っ

お一人お一人のコメントに、管理人の顔はニコニコでした。


皆様ご参加ありがとうございました!

ウチの竜馬も皆さんからオジョーズ言われて、喜んでますよ。


21






FC2ブログランキング
↑出番ナシでご機嫌ナナメのコジも応援してやって~



【2008/05/18 (Sun)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
楽しみに来ましたが、、、、
残念でした~^^
でも、こういった抽選会に参加したの初めてでしたので、それだけで嬉しかったです~
これからも楽しみにしていますので、楽しい日記お願いします~~♪
【2008/05/19 ()】 URL // はなママ #- [ 編集 ]

【はなママサマ】

ごめんなさいね~~
初の応募をウチでしていただけたのに...
また日記が続きますが、どうぞ見てやって下さいまし♪
【2008/05/21 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/227-f4f8ee4a
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
