1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
SHOW ME
温かく日の当たる場所で、久々登場の小次郎。

平和そうに見えますが、以下R指定となりますのでご了承下さい。

277-1

現在、彼はスタンバイ中。


277-2

出番まで時間を潰します。


277-3

随分と待たされているのが伺える、この態度。


何気なく振り向くと、

277-4

スペシャルシートで待つお客のご婦人、発見。


277-5

いよいよ始まります。


・・・・・感のいい猫屋敷マニアなら

何が始まるのか、おわかりになるでしょう

SO!コジの十八番、

277-6

ストリップショー(昼の部)

彼のストリップショーは全裸に始まり全裸で終わる、モーレツサービス。
妖艶なダンスやチラリズムなど、邪道とモノ申す。

確かに手っ取り早くていいんだが、

277-7

レディの客に対して それはいささか失礼ではなかろうか。

なぁ、しずk・・・・・


277-8

レディ。恥じらいは何処(いづこ)へ。

自然光のスポットライトで、まさに光輝いておられますか、アレが。


で、ご感想は。

277-9

待たれ!苦情は責任者であるワタシが聞く。





FC2ブログランキング
↑スゴいですよ、いろんな意味で。(涙) 応援クリックありがとう





【2008/05/19 (Mon)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(12)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
えっと、えっと、面白かったです。
なんて感想しかかけない自分がもどかしいくらい
声殺して笑っちゃいました(会社で、仕事中に・・・)
【2008/05/19 ()】 URL // 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

いつでも、サービス精神を大切にしている小次郎君・・・・
そして、凝視した静ちゃん・・・・
猫屋敷の皆は個性的だ!!シンプルすぎる世の中を吹き飛ばせ!!!

・・・・・なぁーんて言っている私も仲間内では、かなりの変人と言われ(;_;)
つまり前回ACCOさんが記事に書いてくださったような性格ではなく。
今度は詐欺師と言われないだろうか・・・・・
【2008/05/19 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

真っ白なお腹 もふりたくなります、
顔が反対側へ動くのかと思いましたよ。
静香ちゃんがいて あの視線。
爆笑でした。
これが昼の部なら 夜の部って?
なんか期待しちゃいます。←バカ
【2008/05/19 ()】 URL // ヤムヤムママ #- [ 編集 ]

おなじみコジくんの×××…。
コレを定期的に見ないと禁断症状が(ヘ○タイ)。
出し惜しみなし!大胆にして過剰なサービス精神に拍手。
愛嬌いっぱいのノリマキ頭がかわえぇです~。
たしかにコジくんも久々だけど、ほんっとにおひさしぶりですね静香ちゃんは☆
【2008/05/19 ()】 URL // みらの #- [ 編集 ]

4枚目の写真の
コジくんの後姿に
ラブ。です。

ぐふふふふ。
【2008/05/19 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

静香さま、凝視の視線にグフフですけど
その後のもじゃもじゃがまた
なんとも言えませんわねぇ
スペシャルシート分、すごかった?
【2008/05/20 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

しずかさんの凝視フェイス!
くぅ・・・可愛すぎるぅ
そして、おもしろすぎる(笑)

コジ君、おっぴろげてますなぁ。
良いもの見させてもらったんでね。
チップ、はずみますよ~おほほほほ(誰
【2008/05/21 ()】 URL // ヤヨイ #EBUSheBA [ 編集 ]

【沙羅サマ】

あらま。お仕事中にこんなイヤラシイサイトをご覧になって。(オイ)
いつもありがとうございます、コメント。
でもコメントに悩んだら応援ポチだけでも十分でございますよ、
どうぞお気軽にお気軽に。


【ゆまサマ】

詐欺師ですって?変人ですって?
それはワタシの方がキョーレツですよ、たぶん。
(もうお察しでしょうけど)
一度お会いして、ドン引きし合いましょーか(笑


【ヤムヤムママサマ】

昼の部がコレでございましょ、
夜の部はモミモミサービスがあるんですよ。
あんなとこ、こんなとこを...ゴロゴロいいながら揉まれるんです。
いかがです。快楽のひととき。


【みらのサマ】

伏字にすると、EROさが増しますな・・・・・(笑
のりまきコジ君は数年前にオカマになりましたので
ニューハーフショーなんですよね、コレ^^
夏はショータイムが多くなるので、また撮ります~


【ほーサマ】

ハチワレの猫って、様々な柄があるんですが
ウチはこんなオカッパなのです。
生まれた時からこうなんで飼い主何も思わなかったんですけど
意外とオモロ~みたいですね。
太陽の光を吸収して、黒いトコだけHOTなんですよ^^


【ekkoサマ】

手に届きそうなほどの至近距離だったのに、
全く触れずだった静香。
問題外のサイズだったみたいですね。
飼い主に似て、大きいのが好みだったようd・・・・・何を言わせますか


【ヤヨイサマ】

ホント、『ガン見』ですよね!
撮影してるときは気付かなかったんですけど
一枚一枚作業してたら、こんなガン見してました(笑
あ、コジのチップは猫草でお願いします^^
(ショーほったかかして、猫草に寄ってきますが)


【2008/05/21 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]

久々のコメントで失礼します。

きゃーーーー見ちゃいましたw
かわいいですね。
何ともコジ君のサービス満点なところに
10点満点!
【2008/05/21 ()】 URL // メビウス #- [ 編集 ]

全国ツアーしましょう!コジ君のストリップいいわあ~♪
静香さんVIP席!その席おいくら??
【2008/05/21 ()】 URL // ばなな #- [ 編集 ]

【メビウスサマ】

満点ありがとうございます^^
今度は是非、カメラに向かってやってもらいましょうか。
おだてりゃ何でもしてくれます、きっと(笑


【ばななサマ】

ぜ、全国ツアー!
旅芸人みたいに小劇場でネ、人情に触れ合いながら。
猫たちと全国をまわる旅・・・いいですね~、やってみたい!
ほぼ『ちんどんや』状態ですな(笑
【2008/05/22 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

朝っぱらから、大爆笑してしまいました。
そうか・・・・あれはストリップショーなんだ。。。。
うちの子もするので、??って思っていたんですが まさか露出狂だったとは



でも、しずちゃんのほうが1枚上手ですね。。。
【2008/05/27 ()】 URL // yuf #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/228-3036a85f
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
