1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
フツーに観たいんですけど。
今日はちょっと猫の話から外れるんですけど......

テレビを観てて、思うことなの~



スゴ技の達人を紹介する番組とか、時々観るんです。

今日はひみつのアラシちゃんで「が~まるちょば」という
世界でも有名な、パントマイムの二人組みが出演してましてね。

d001

そりゃーもう、食い入るように観てましたよ。
自由に動かせるカバンなのに

d002

空中でガッチリ固まって、動かないように見えるの!
ホント、すごい上手なの!


d003

その神業ともいえるスゴいパントマイムに
一秒たりとも目が離せない

・・・ってとこなのに!



d004

感嘆するゲストの顔にスイッチ。

・・・クッ。いいとこだったのに。
ゲストがどんな顔してるかなんて、どーでもいいの。

早く。早くあっち見せて。


d005

黒い板の向こう側まで、腕がめっちゃノビ~~~・・・


d006

んも~~~~~!!





FC2ブログランキング
↑しない?するでしょ、するよね~~~っ わ~~~ん





【2008/05/23 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(12)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
激しく肯きながら読んで
首が痛くなりました(うそ)
でも、ホントですよね。
特にみたくないゲストが
余計なウンチクたれてたりすると。

うちの父なんか、テレビ引っ叩いてます(笑)

ブラウン管のうちに、その癖は治すように、父。と思っております。
【2008/05/23 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

うんうん!!非常に頻繁に同じようなことを思いますー。邪魔クサいテロップとかワイプとか、あんなの制作してる人の自己満足でしかない!!見てる人はそんなの邪魔としか思わないのに・・・!
が~まるちょば、以前違う番組でちょっと見ました。スゴい技ですよね。

雑貨のHPで絵日記がなくなっちゃって寂しかったので、またACCOさんの絵が見られてチョー嬉しい!
【2008/05/23 ()】 URL // ねこかど #8o2Qk.xQ [ 編集 ]

ACCOに1票!

あと、途中でクイズはさむのも苦手なんだよな~。
“では、ここでクエスチョンです!”
“まことくん、残念!”、方面のやつ。
ええい、先を見せい!ってなる。
あ、草野さんは好きです。ポ。
【2008/05/23 ()】 URL // ai #- [ 編集 ]

初コメントです!
いつも楽しく拝見させていただいてます!!

ACCOさんに共感です~。
いいとこでCM!とかもイラッと来ます。。。やったらCMも長くて、たまらずちょっとだけチャンネル変えて戻すと、すでに番組始まってるとか(泣)

これからもご無理せず、楽しませてくだされ~♪
【2008/05/23 ()】 URL // あみこ #- [ 編集 ]

少し前、確かNHKの番組で見ました
おぉ~~、感動モンでした
勝手な解釈ですけど
五月ころのTV、なんか変!て思います
新人が研修受けて、そろそろ本番やってみっか?
の結果がボロボロ、ガタガタ…カメラマンじゃなく
副調整室?の人が悪いのかな?
【2008/05/23 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

いいところ → CM → いいところ → CM(繰り返し)
その間、私は絶対に見逃すことがないようにテレビに張り付いていますが・・・

いつの間にか美味しいCMのエジキになっています(;_;)
例えば、焼きそばとかカップヌードルとか新作チョコ&アイスetc・・・・・
絶対に、この”食べたーーーい!!”を狙っているとしか思えない。
【2008/05/23 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

途中で映った芸能人に罪はありませんが、その芸能人を私は嫌いになります。
と、CMに入る前の映像より、かなり戻ってるCM明けの映像に『戻り過ぎー(ーー゛)』とツッコミ入れます。
【2008/05/23 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

ACCOさん、こんばんわ~!!
先日は暖かいコメントありがとうございました(^^)

って、な、な、な、なんと!!!
プレゼントの抽選、私が当たっちゃったんですか!!
マジですか??
ウワ~~~ン、嬉しいです。
プレ企画に当選したの初めてなので感動しまくりです♪♪
ありがとうございます~~vv
後ほど、メールを送らせて頂きます(^^)

ACCOさんと同じく私も『イイところでの画面変化』にイラっとします!!
そんなのいいから、素直に『イイところ』を映しててほしいー!!!
『わ~~』とか『おお~~~~』って言ってる芸人さんとかもワザとらしいし不愉快になります(笑)
【2008/05/24 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

わたしはコジのコスプレが見たい。
【2008/05/26 ()】 URL // みっち #- [ 編集 ]

ふんふんふん(頷いてる)
分かります~これ。そうなんですよぉ。
ゲストのわざとらしいリアクションなんて見なくていいです。きっぱり

もっと見たいトコ写してくれ~
【2008/05/26 ()】 URL // ヤヨイ #EBUSheBA [ 編集 ]

あれ嫌ですよね~!
しかも最近CM時間やたら長くなってません?
それで余計にイラァ~( ̄皿 ̄)としますデス!
NHKよりになってきたのもそのせいです…。

私も絵日記が大好きでした~!
失くなって残念だったんですが、グレードアップしていて嬉しいです♪(/ ̄∀ ̄)/
また書いて下さいね!!
【2008/05/27 ()】 URL // のぽ #- [ 編集 ]

猫の写真じゃないのに、コメントして下さってありがとうございます~。
やっぱりそーよねーーー!イラッとする場面って多々ありますよねぇ。
イラ場面はいろいろあれど、皆共通ですな。

あ、こないだ
「ピアノ売ってちょ~だい」←もっとも~っとタケモット♪
のコマーシャルが 2連チャン×5回、いや6回くらいあったかな。
「そんなに(ピアノ)持ってねーよ!」って叫びましたよ。一人で。

【2008/05/29 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/229-ef71c3b4
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
