1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
腹が減っても
103-1

オレはにゃーにゃー鳴かねぇ。




103-2

黙って、待つ。




103-3

それが ヲトコってもんよ。



【ACCOの声】


・・・とかナンとか言って~

いの一番にご飯に突進してくのは
アナタじゃないっスか~ クスクス



【2006/05/30 (Tue)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ん~!!!
やっぱ貫禄ありまくりんぐ♪
旦那にするなら竜馬様?!
 「漢(をとこ)」って感じっすよ!竜馬様!

この最後の写真めっちゃ好き♪
セリフもぴったり(^^)v

でも・・・
一番最初にご飯に突進すか?!
れでーふぁーすとっすよ(涙)
いっぱい食べそうだ・・・竜馬様(汗)
【2006/05/30 ()】 URL // 氷川 #- [ 編集 ]

”オンナは一歩さがるべし” とゆー
『昭和のヲトコ』 と申すべきでしょうか(ホントかよ)
膳は一番でございます。黙って食ひます。

その貫禄さには はーとがキュン です。
抱かれてもいいとさえ・・・(大丈夫か)

いっぱい食べそうですか?
いえいえ、そのチャンピオンは姫なんです。
「量」で・・・ れでーふぁーすと してるみたいです・・・
そっちかよ・・・(涙
【2006/05/30 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/23-52e6c685
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
