1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
魔法のハウス・・・?
5月も終わりに近づきました。

梅雨入りしてしまうと 掃除のチャンス日も激減してしまうので

なんとか頑張って片付けなくては!


冬に大活躍だった、猫用ヒーターの敷かれたダンボールハウス。

コレばっかりは、さすがに片付けようぞ。

5月も末日、今まで部屋にあったってコトだけでもハズいわ。


もーだめ、今日こそ撤収だ

278-1

・・・・って言ってるのに。

お気に入りのおウチに未練タラタラの奴がおる。

278-2

ムサシ・・・もうすぐ6月だってのに、まだ寒いのかい。

その中に居れば、ポカポカ暖かいのかい。

・・・・・そうか。

じゃ、しばらくその中に居なさい。

そしてそのおバカっぷりをネタにさせて下さい。


カメラ、カメラ・・・。

ピッ カシャ   ピッ カシャ・・・・


278-3




278-4







FC2ブログランキング
↑次の冬はコードレスでも良さそう・・・な気がしてきた。





【2008/05/29 (Thu)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(9)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
習慣で入っているのでしょうか?
うちはコタツを出さないので 初めての冬は心配だったのですが
暑がりな子と判明しました。
布団にもなかなか入らない子なんです。
でもヒーターはあるので 今年の冬はこのようにセットしてあげようと思います。
【2008/05/29 ()】 URL // ヤムヤムママ #- [ 編集 ]

うちもコンセント抜いた猫おこたがいまだに使われていますよ・・・。
しかも、布団コロコロが面倒だからバスタオルをかけただけなんですが。
とりあえず箱状だったりちょっと隠れることができるものだったら、猫はご満悦なのかな!?
【2008/05/29 ()】 URL // ねこかど #8o2Qk.xQ [ 編集 ]

ネコはお馬鹿と思っていました..いままで

昨晩の事、ホットカーペットのコントローラーの上に銀次が座って何か変な声を
出していました。

知らん顔していると、こちらにやってきて頭突き攻撃..そして足の指を噛む

そしてまたコントローラーの上へ^^;

何度か繰り返すので 「寒いのか?」と思いつつスイッチON!

暫くするとゴロゴロと喉を鳴らしながらお腹を上にだらしない格好で寝そべって
いました。

そこへ妻がやってきて「誰?ホットカーペットのスイッチ入れたの」と言いながら
ブチッ 「あ~暑いと言いながら」 (-_-) 近日中に押入れの中になりそうです。
【2008/05/29 ()】 URL // OZ #TBb5cWT2 [ 編集 ]

ACCOさん、こんばんわ~(^^)v

キャ~vvv
電源が入ってないのに気持ちよさそうに入ってる~!!
きっと、
『いつかはACCOママさんが電源入れてくれる…ボクは信じてる』
って、信じて入っているんですよーー♪(笑)
?ってのは、武蔵さんの策略に違いありません(^w^)うふふ。

あ、コロコロストッカー届きました。
素敵な可愛いメッセージもありがとうございましたvv
早速使っております♪
【2008/05/29 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

うちの3にゃんは私のベッドの上が定位置です。
おかげで、ムスコが私のベッドで寝ると喘息起こすんです。
来年はACCOさん見習って猫ベッド作ろう。そうしよう。うん。
【2008/05/29 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

はじめましてw
わらっちゃいましたぁ。。。
もうすぐ6月なのに寒いのかな??
それとも、ネコ猫天気予報では、寒くなる予定??

なんか、のほほんってしていていいですねぇ
【2008/05/30 ()】 URL // yuf #- [ 編集 ]

武蔵君の、”おバカっぷり”とやらに自分を重ねてしまった。
いやいや!!!今の世の中は多少”おバカ”でいる方が都合が良い・・・はず。
ねっ、ねっ、武蔵君も同じ意見だよね?(;_;)

そして、いつ見ても”豆大福”な背中に胸キュン(^о^)
【2008/05/31 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

ここ数日寒いじゃないですか。
『ほら、まだ寒い日があるでしょう?梅雨寒もあるし.....』
なんてムサシくん言ってそうです、が.....電気が入ってなければ意味が無い^^;
【2008/05/31 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

【ヤムヤムママサマ】

猫にも寒がり暑がり、あるんでしょうね。
コードを電源に入れずに済むのか、
共に実験してみようではありませんか(笑


【ねこかどサマ】

ねこかどさんちの「猫おこた」ねぇ、あれいいですよねぇ!
天井の高さも猫ちゃん達にはちょうどいいんでしょうね。
あれだけ溜まり場になったら、そりゃ片付けられませんよ。
冬季は布団、夏季はバスタオル。猫中心の生活、ばんざーい♪


【OZサマ】

いやぁ~ん、銀さま天才。
OZさんを誘導したのは、ちゃんと相手を認識してるってコトですもんね。
電源切っちゃった奥様よりも、自分に甘いOZさんに...^^
お馬鹿な猫はウチにたくさんおりますけど、
銀次くんは賢いと思いますよホント。


【ユウサマ】

今回ばかりは武蔵の策略には乗りませんでしたよ(笑
寒いならホットカーペットに行け、と。^^
片付けモードの飼い主は、ココロを鬼にして収納しました。


【ほーサマ】

猫ベッドを作っても、ベッドには来ますよ・・・・
ヒーター敷きの猫ベッドを3つと、部屋のホットカーペットの電源を入れたまま
にして、どこでも寝られるようにしてあげてたんですけど
ほとんどベッドに上がってきて添い寝してくれてました。
嬉しいよーな...切ないよーな...実に複雑。


【yufサマ】

yufさん、こんにちは。前回もコメントありがとうございました。
シンガポールの写真に、ゴエモンさんに・・・
こないだオジャマしたんですが、コメ残してませんでした。すみません~
今度は足跡クッキリ残しておきます。


【ゆまサマ】

そーなのですよね、おバカでいた方が良いこと、世の中でたくさんあります。
それに、可愛げのあるおバカは愛されるんですよね。
ワタシも豆大福を見習わなくては^^


【5にゃんこママサマ】

箱の中は暖かいって事は学習してるんですけど
ど~も詰めが甘いのが武蔵です。
自分でコード差し込んだら、天才と認めてあげようと思います。








【2008/06/01 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/230-201bd235
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
