1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
あらためて、感謝する日
5月31日、誕生日でございまして
家族や知人からプレゼントをいただきました。

bd

ワタシの萌えポイント、「リサとガスパール」のプレートとマグをくれた
天才料理人のミーちゃん、
雑貨屋のワタシに雑貨(ティンキャニスター)で挑んできた勇者、iちゃん。
食糧難の猫屋敷に救いの手を差し伸べてくれたTomさん。
手作り陶器とシルクパジャマをくれたパピーと
年齢を考慮してか、UV対策の帽子をくれたマミー。

どれもこれも、“ACCOの事を想って”プレゼントしてくれたもの。
愛を感じちゃうんだよなぁ~。

プレゼントを開ける時、みんなワタシの顔をみる。
ワタシの喜ぶ表情をみて、嬉しそうにしてくれる。

悩みながらもこうして生きていられるのは、
大きな愛で包んでくれるみんなのおかげ。

ココロから、ありがとう。




FC2ブログランキング
↑世界のナベアツがアホになる年代。応援いつもありがとう!



【2008/06/01 (Sun)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(10)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
♪ハーピバースデ トゥユー♪ 一日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます(^^)
私なんかは、いつからかち~とも嬉しくない誕生日になってしまいましたが、それぞれACCOさんに愛を感じるプレゼント 嬉しいですね。
この 幸せもん!
【2008/06/01 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

わわ、出遅れたのねアタシ( ̄А ̄;)ゴ、ゴメン!

HAPPY B! Dear ACCO ♪~☆

あたしのことを考えつつ、選んでくれたんだ~って思うと
嬉しくなるよね~。
【2008/06/01 ()】 URL // ai #- [ 編集 ]

おめでとうございます!

すーぱーすぺしゃるなお誕生日を過ごされた模様。
この1年がすばらしいことで一杯でありますように。
【2008/06/01 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます
大切な人へのプレゼントは
あげるほうも、それはそれは楽しいものです
では、こほん、私からのプレゼント
1、2、サァ~ン
私のアホ顔、見えました?
【2008/06/01 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

>↑世界のナベアツがアホになる年代。
じゃ、これから10年近く楽しいコト、連発ですね♪(笑)

いつも楽しみに拝見してます。
心からの感謝とお祝いをこめて。

お誕生日、おめでとうございます☆
【2008/06/02 ()】 URL // 陽菜 #BZqlENa. [ 編集 ]

ACCOさん、おめでとう~。

プレゼントって、「何か欲しいモノある?」と聞かれて
リクエストしたモノを貰う時もあるじゃない?
それはそれで嬉しいし、
こんな風に自分のことを考えながら選んでくれたプレゼントも嬉しいよね~。
選んでくれてる時の気持ちとか、嬉しいもんね。

お父上は陶芸をされてるのね、カッチョイイ。
真ん中あたりに写っている二つの器がそれかしら?
とっても素敵。
料理もしないのに食器好きなの、私。




【2008/06/02 ()】 URL // eiko #Eyio7M.A [ 編集 ]

お誕生日、おめでとうございます!
ナベアツがアホになる年代・・・あはは~なるほど~。
また次の誕生日まで、楽しい一年になりますように!
【2008/06/02 ()】 URL // ねこかど #8o2Qk.xQ [ 編集 ]

おめでとうございますw
愛情たっぷり貰っていいなぁw

次の誕生日まで、ハッピーに暮らせそうですねw
【2008/06/02 ()】 URL // yuf #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。
1つ、1つのプレゼントに優しく温かな心を感じますね。
1年、1年で周囲の人の心を、より感じる・・・・素敵です。(^^)

そして、そう感じることを伝えられるACCOさんも素敵です。
私は、なぜか恥ずかしくて上手く言えない・・・
まだまだ、不出来な人間です・・・(^^;)
【2008/06/02 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

【5にゃんこママサマ】

お祝いありがとうございました。
お歌で祝ってもらうなんて、何年ぶりかな~エヘエヘ(照
わたしもとっくに誕生日が来てほしくない年齢ですけど
ひと声掛けてくれる確立がグイーンとUPする日なので
やっぱり嬉しいのであります。


【aiサマ】

あにがとう~~♪
人にはそれぞれ幸せの尺度があると思うけど
気に掛けてくれる人がいるっていうことに
最近しみじみと感謝するのであります。
(よっぽど孤独だったんだな・・・)


【ほーサマ】

ありがとうございます~~
何よりスーパースペシャルだったのは、
今まで料理をしたことのない父が手料理を振舞ってくれたことです。
そのかわり、オーバーに「美味しい!」と言わないとスネるので
そこは大人になってリップサービス。


【ekkoサマ】

ぅわっはははは!
読みながら声だして笑ってしもうたです。
いいの?いいの?ワタシの為にアホになって下さるの?(笑
あー・・・ほんっとに・・・お~もろ~!(挙手)


【eikoサマ】

eikoさん、お祝いありがとうございます~
そうなんです、陶芸が趣味で 会社の工場に窯まで置いて・・・。
手作りの器って暖かみがあっていいですよね、
私が作るエサのような料理も、それなりにみえるからスゴイわ...
いくつか揃った食器もステキだけど、こゆのが好きです。
ただし重ねられないから食器棚が大騒ぎです(笑


【ねこかどサマ】

お祝いの言葉、ありがとうございます~!
ナベアツのお陰で、なんとか歳をごまかせるようになりました(強引)
ねこかどさんも、よかったら使ってください(笑
↑アホになれたらで結構です


【yufサマ】

お祝いの言葉アリガトウゴザイマス☆
愛情たっぷりでしょ、この食料品。いつでも遭難できます。
ワタシの誕生日なのに、猫缶もあるんです。
災害を予知しているのでしょうか・・・(笑


【ゆまサマ】

いんえ。まだまだ若輩者でございます。
でもね、昔、姉の出産に立ち合わせてもらった時に、命の尊さを痛感したんです。
こうして産まれてから大きくなれたのも、みんなのおかげ。
ありがとうってコトバは、いくら言っても恨まれないしネ^^

【2008/06/02 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/231-3d310124
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
