1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ボス!ホシが現れました
日中、無性にサラダが食べたくなったので

スーパーで、みず菜とリンゴを買った。

どちらも適当に切って、キューピーごまドレッシングとあえるだけの、

キング of ズボラ なサラダなんですが、なかなかハマっておるです。



帰宅後、ザザーっと水洗いして

その前にPCでお仕事を・・・・と台所を離れること、しばらく。



ひと段落して、 さぁ切るか~ と戻ったら

279-2

・・・・葉っぱがねぇーザマス。

新種のみず菜を買ったおぼえはないザマス。

・・・ってコトはやっぱり、





279-1

・・・やられたざます。



・・・・・・・・・。白目、再び。 ※前回も白目むきました



はいみんな集合ー


あそこにあった草、だれ食べたー






姫、オメーか。

279-3



竜馬か。

279-4



静香?

279-5



そしたら武蔵か。

279-6


・・・えー? じゃもう、コジしかおらんやん。

コジかー?

279-7

むむぅ・・・。みず菜の存在すら知らんかったようだ。



誰だ。どこのどいつだドイツ人。
さっき買ったばっかなんやぞー、大好物なんやぞーコンニャロメー。


ホシが現場に現れるまで、意地でも待ってやる。

へっへっへ。これでブログのネタも増えるってもんだぜ。

普段のように振舞って、スキをついて激写したんねん・・・・・



      (  洗濯機を回しながら待つこと数十分  )





                きっ、来た!



         遂にホシがやって来た。証拠写真だ!


             ピ カシャ   ピ カシャ



279-e


             怒りで手元も震えるわい


          黒猫、そして緑の首輪・・・・・・・・


279-8

竜馬ーーーーーーーーー!!!





おうおうおう。

279-9

その首に巻かれた緑色が動かぬ証拠、

遠山の金さんすべてお見通しやで!


279-10

キーッ、なにその顔、腹立つわ
さっきのかわいい顔は何やってん・・・猫かぶってたな。

279-11

もー、まったく悪びれもなく。


今夜のおかずは林檎だけ・・・・・・ひゅうぅぅぅぅ



FC2ブログランキング
↑犯人検挙にご協力を。人差し指が防犯に繋がります







【2008/06/03 (Tue)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(12)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
見事に荒らされた跡.....
初めの、しらばっくれてる可愛い顔とバレタ時の極悪顔のギャップ!(爆笑)
旨かったか?竜馬くん(^^)
【2008/06/03 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

あらまー。
うちの3ニャンもよくやらかします。
先日は盛り付けたサラダのカニカマだけを上手に
食べられておりました。

あまりきれいに食べてあったので
もしかするとコザルたち(子ども2人)が犯人やも知れませぬ。
・・・って、ワタシのしつけが悪い?やっぱり。

しかし、写真お上手ですね。
いいタイミングのいいお顔。
【2008/06/03 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

ひゃーっはっはっは!ACCOさん、冴えてるぅ~~!!(けつかるにラスカル・・・ぷぷぷぷっっ)
竜馬氏、すばらしい表情だわ。
【2008/06/03 ()】 URL // ねこかど #8o2Qk.xQ [ 編集 ]

大爆笑ですw
写真上手ですよねぇw
イラストも・・・・・

竜馬君の表情が、なんともいえませんw
結局、水菜は猫族の夕飯ですか??
【2008/06/03 ()】 URL // yuf #- [ 編集 ]

こういう時は悔しいですよね。
平気でまた現れて同じ事しますから。
夕食リンゴダイエットになっちゃいましたね。

遅くなりましが お誕生日おめでとうございます。
私も5月なんです。年数はもっと上ですが。
【2008/06/03 ()】 URL // ヤムヤムママ #- [ 編集 ]

Voteの経過が反映されているのでしょうか
バンバン描いてください
黒猫さんの写真うまく撮れますねぇ
でもコジくんの、あ?が最高です
最初急いで見たので、あ、隅っこにアライグマが、と流し見
今度から隅々まで注視しなきゃ、気が抜けないぞ!
【2008/06/04 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

えぇーーーー!!ま、まさかクールダンディな竜馬君だったなんて。
私は青々とした葉っぱといえば小次郎君のイメージだったのに・・・・
うむぅぅ、”猫屋敷をのぞいてみよう”マニアになるには時間がかかります。

そういえば、リョウマ君は”竜馬君”ですか?それとも”龍馬君”ですか?
【2008/06/04 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

実はコジもやった・・・・・にちがいない。
「あ?」がアヤシイ。
【2008/06/04 ()】 URL // みっち #- [ 編集 ]

ああ、うちも葉っぱ系のお野菜は
ちょっと目を離すとやられちゃいます。
白菜なんかも、柔らかそうな部分がごっそりなくなります。
我が家は犬もいるので、猫が野菜を床に落としたら
今度は犬が食い散らかします。
ホント、野菜はうかつに置けません。。
【2008/06/05 ()】 URL // 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

【5にゃんこママサマ】

飼い主に似たんですね、この本性の顔...(涙
ワタシも開き直った時 あんな顔になります。


【ほーサマ】

カニカマだけ強奪・・・・・・。
おこ様か、ねこ様か。
どっちが犯人かわからないほど、巧みな腕をお持ちですな(笑


【ねこかどサマ】

もー、描かずにはおれませんで。ラスカル。
でも意外と反応してくれる人、少なかったので...反省。
幅広い年代に理解してもらえるブログを目指し・・・・・出来ません。
(ヤング世代がワカラナイ)


【yufサマ】

みず菜、結局のところ
「食べたきゃ責任もって食べきってくれ」と差しだしましたが
さわやかに無視されましてね...
茎だけ茹でて食べました。
捨てたらお百姓さんに申し訳ないでしょう?
(本音:もったいねぇ、食える、まだ食える)


【ヤムヤムママサマ】

悔しいながらも、ブログネタが一品増えてガッツポーズです。

ヤムヤムママさんも5月ですか♪
この場で失礼ながら、おめでとうございま・・した^^


【ekkoサマ】

気を抜いてはイケマセンわ。
アナタが気付いてくれなくちゃ、ACCO・・・哀しい。
↑こーゆーノリじゃないな、とは薄々気付いてます


【ゆまサマ】

名前はもちろん坂本リョウマ先生から頂戴したんですが
正式には龍馬のようですね、スミマセン。
敬愛しているわりに、誤字とは情けない。
「澤と沢」、「學と学」などのように、日本の漢字には旧字と新字があって・・・
(今さら猛勉強かい)


【みっちサマ】

個々に口元のにおいチェックすれば
複数の犯人が謙虚できたかもしれませんね(笑
どいつもこいつも、怪しいもんですわ。


【沙羅サマ】

おお、なんたる連携プレー!
ちょい置きした、その「ちょい」がアウトなんですよね~
冷蔵庫に入りきらない葉っぱとか、シンクで水洗いした葉っぱとか、
ほんと気が抜けませんわよ。






【2008/06/06 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]

んくくくくっ(笑) つい声を殺して笑ってしまった。

容疑者のね、その現行犯後のその顔が・・・ぷくくくっ
もぅツボですわ。
疑いをかけた時の表情と一変しとりますがな。くくくっ
すんごいウルウルな顔だったのに、は~ぁ可笑しい。

ウチの黒猫も好きなんですよ。水菜ちゃん。
そいで、ほれって分けてやると食べない。
直でしか食べない。 あ~猫って・・・・
【2008/06/06 ()】 URL // ヤヨイ #EBUSheBA [ 編集 ]

【ヤヨイサマ】

・・・容疑者ではなく、もう今は「龍馬被告」ですわ(笑
翌日あらためて水菜を購入し、帰宅後に洗ってすぐ食べました。
飼い主、執念です。
食べてたら横から手をチョイチョイしてくるわけですが
トイレ行って手も洗わねぇヤツに盗られるのもシャクなので
立って食べました。
飼い主、本物の執念です。

【2008/06/07 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/232-dfc82729
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
