1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
牛小屋をのぞいてみよう
ワタシの住んでいる名古屋も、とうとう梅雨入りしたようです。

夏に向けて、今のうちから
このだらしない体型をなんとか改善しなければ。

皆さんも気をつけて下さいね、

食っちゃ寝ぇを繰り返すと、牛になってしまいますよ

こんなふーに。 ↓

280





FC2ブログランキング
↑鳴き声もネコそっくりなの。応援クリックありがとう~









【2008/06/07 (Sat)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ありゃりゃ~コジくん牛化しちゃいましたか(^_^;)

ACCOさんの忠告遅かったなぁ......
私はもう牛だ (-_-;)
【2008/06/07 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

「牛柄の男の子は巨大」は、猫界のジョーシキなんだからね。(宿命とも)
性格も牛。ダラーンで、ベローンで、モーなんさ。
これを奇跡といわずしてなんといわんや。
しかーし、
飼主(乳母)まで牛化してなんとする。
それは奇跡ではない。ただの堕落である。
って、いわれたこと、ある。牛柄オヤジの乳母のアタシ・・・・。
【2008/06/07 ()】 URL // みっち #- [ 編集 ]

抱き枕にちょうどよさそうな。

牛と添い寝も乙ですなー。(ホント?)
【2008/06/07 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

うーーん・・・世の中には”ニャー”と鳴くカエル君もいるようだし、”ニャー”と
鳴くウシ君もいる気がします。

ACCOさん、小次郎君がネコ牛だとしたら最近スーパーから姿を消したバター
が食べ放題ですよ!!(^^)
↑小さな障害は考えない事にして・・・
【2008/06/07 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

思いっきり広角でねらいましたわね~!
フッサフッサのおなかが、マバユイわ。
ああ「くびれ」なしでも許されるコジギュー(小次牛)くんが羨ましい…。
【2008/06/08 ()】 URL // みらの #- [ 編集 ]

【5にゃんこママサマ】

あら~間に合いませんでしたか~(笑
ワタシも手遅れみたいですけどねぇ。
ホント、年いくほどに痩せにくくなるもんですね。実感。


【みっちサマ】

ねぇ!常識なんですよねぇ。
牛柄=スーパーカップ(1.5倍)。
コジや武蔵がデカくなってから知りましたよ、ソレ。
P.S. 牛柄の飼い主は堕落するってのも常識ですよ(笑


【ほーサマ】

抱いてくれますか。このモフモフ低反発を。
お腹を触るとゴロゴロいって楽しいですよ^^ 
・・・そのうちストリップショーを見せられますので
お相手よろしくおねがいします。


【ゆまサマ】

コジのバター・・・か・・・・・・。
あのぅ、すいません、ラードしかイメージできませんけど?(笑
いんや、それでもいい。この物価高騰の世の中。
値上がりばっかで給料は同じ、ホント困りますよねぇ!


【みらのサマ】

わっはははは!小次牛!
神戸とか松坂とか、ブランドっぽくていいわ~
いやぁ、立派に成長してくれました。
食べるのもったいない。(食うんかい)



【2008/06/08 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]

あ″~~“←押して”って書いてあるから
素直な私は押してまったがね

コジくん、ウシで良かったと思うよ
ブタと言われぬよう気をつけてね~その差は微妙?

【2008/06/08 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

【ekkoサマ】

ック!書き込み1分差!
投票ありがとうございます。
ekkoさんなら押して下さると思いました。
(無投票なのって、逆に悲しい結果・・・DA・YO・NE~)
【2008/06/09 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/233-647014e0
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
