1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
今日の夕方
★お知らせ★

お気づきの方もいると思いますが、ページ右側に投票コンテンツを設けました。
お時間あれば、ぜひお付き合い下さいまし。

-----------------------------------------------------------------

さて今日は、急遽親友のご夫婦が遊びに来てくれました。

猫屋敷には滅多に人を呼ばないんですが、
このご夫婦とは家族同様の付き合いなので、汚い部屋でも平気です。

おまけにお風呂からあがったばかりでスッピンですが
今さら驚かれる間柄ではありません。


さぁさ、入って入って。猫と遊んでやってくれませんか。
今日はねー、ずっと仕事してて猫と遊んであげてないのよぅ。

お願いついでに、写真撮らして。
ブログネタにご協力を。

姫ちゃーん、遊んでもらってウレシーネー

281-1

・・・なんか・・・ムリヤリ。(涙

あのぅ、普通にしてていいです。テキトーに撮るから。



あぁ、このへーちゃんという人、
昔飼ってた猫に自分の股間で出産されるという
アンビリーバボーな経験をお持ちです。

「オレの股間がよぉ~、血まみれでよぉ~!」

産まれた後もしばらく動けず、そのまま寝たらしいです。ステキ。


そんなへーちゃんに、姫も遊んでもらいました。

281-2

なんだかとっても、いいコンビ。




【余談】

この時、お風呂上りのスッピンに加えてノーブラだったんだけど。

FC2ブログランキング
↑セーフなのか?アウトなのか?応援クリック頼んだぜ!







【2008/06/08 (Sun)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
すっピン ノーブラ OK の関係、そうは無い貴重な関係です。

このへーちゃん(なれなれしいな.....)股間でお産されるなんて余程、猫と信頼関係ができてるんですね。
姫ちゃんとの遊び方もツボを心得てる.....ね
姫ちゃんのツッコミに笑えます。
【2008/06/09 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

へーちゃん、すばらしい。猫から全幅の信頼を得ているんですね!!
鶴光とは・・・これまた若い方には理解を得られないような人選ですな。
【2008/06/09 ()】 URL // ねこかど #8o2Qk.xQ [ 編集 ]

ネコ母ちゃんが出産するときは、とても神経質で人を寄せ付けないイメージ
でしたが・・・・すごいですね!!

ACCOさん・・・・・鶴光は、そんなイメージ・・・というコメントで許していただけ
ないでしょうか?
【2008/06/09 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

せーーーーーーーーっふ!!!
ノーブラ&スッピン
一番ナチュラルじゃないですか!!!

しかしながら、股間で出産
1度立ち会ってみたいものですねぇ。
間違えて へーちゃん応援しそうになるかもしれませんが
【2008/06/09 ()】 URL // yuf #- [ 編集 ]

うちもあまり来客のない家なので
猫が思いっきり人見知りなんですが
へーちゃんが、すごい人なのか
姫ちゃんがすごいのか、

きっと両方なんでしょうね・・・。

【2008/06/10 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

入浴後のリラックスタイムはすっぴん、ノーブラに限ります
気の置けないお友達と一緒ならおーけー!
へーちゃんは貴重な疑似体験されましたね
ご本人さんは猫飼ってみえるんですかね、扱いが慣れてる
【2008/06/10 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

応援しまぁす。 5人・・・でもすごい。
【2008/06/10 ()】 URL // アリス #- [ 編集 ]

【5にゃんこママサマ】

今回も一番乗り、ありがとうございます^^
やっぱり猫を飼ったことのある人って、
遊び方も触り方も知ってるんですよね~。


【ねこかどサマ】

>これまた若い方には理解を得られないような人選ですな
ええ、こーゆーツボを共感できる友人を募集中です(笑
あ。ねこかどさん。みっけ~


【ゆまサマ】

ごめんなさいね~、『R35ネタ』だわね~
なんだか最近、老若男女すべてに理解していただける話題から
どんどこズレてるんです...どっかでブッ壊れちゃったみたい。
今後が不安です。


【yufサマ】


わはははは。間違えてへーちゃんに「がんばったね~」って(笑
ぼんやり起きた瞬間に股間が血だらけで
「来るもんが来ちゃったかー思った」ですってよ、イヤですわホホホ
p.s. せーふですか?ナチュラルですか?オーケィセンキゥ。続行します。


【ほーサマ】

姫は誰が来てくれても、だいたい接待してくれるコですけど
すごい人見知りのコジがへーちゃんの膝で寝たことがあります。
たぶん股間に重大な秘密が隠されているのでは、と睨んでおります。


【ekkoサマ】

ですよね、お風呂上りに誰がブラジャーつけるってんです(笑
急遽配達の人が来たら、首からバスタオルの猪木状態で隠す、
それで今までやってきましたが。
・・・元気があれば何でも出来る。

へーちゃんの今住んでいるお家がペット禁止。
股間出産は過去の貴重な体験でいらっしゃいます。


【アリスサマ】

応援ありがとうございまぁす。
>5人・・・でもすごい。
え。何がすごいですか。
すごいアホ、ならば幸いでございます(笑



【2008/06/14 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/234-7c445673
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
