1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
今日の小次郎
PC机の横にある猫ベッドで

282-1

ワキ毛まる見えで爆睡の小次郎氏。

呆れるほどに妙な格好で寝るもんですよね、猫って。


でも仕事の合間にこんな寝相を見るだけで

癒しのブレイクタイムになるものです。


282-2

ただ肉球を見るだけでも ウフッって思えるし

282-3

前歯なんか見えちゃったら もータマラン。



FC2ブログランキング
クチ開いて寝てカワイイとか言われる動物がうらやましい。







【2008/06/14 (Sat)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(21)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ACCOさんこんばんわ~!
すっごいユニークな思い切りのある寝相ですねーー!!!
バック転も余裕で出来そうな勢いの…万歳(笑)
お腹を見せているってことはACCOさんに心を許しているんでしょうね~(^^)v

猫の前歯って激カワですよねvvv
いくら噛まれても許せますワタクシ!!(笑)
【2008/06/14 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

おぉ~~~・・・中国雑技団もビックリな寝相ですね。オファーが来たりして。
うふふ、小次郎君の真っ白お腹も良いですね(^^)それに本当に小さな前歯
も可愛いです。
熟睡しているところを突っついてゴロンと寝返りをした時には”なぁ~んて可愛い子!私が全力で守ってあげるからね。”と・・・・必要以上に愛を注ぐでしょう。

ACCOさん、いつも猫屋敷を楽しんでいます。私が書くのも”何様だ”という気が
しますが前回のコメントより・・・年代とか抜きにしてACCOさんのブログをお願い致しますね。
【2008/06/14 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

爆睡しているコジくんを見て
よだれをたらすワタシ。
邪魔したい~。
いじりたい~。
でもそのまま寝かせてあげたい~。

そしてワタシは葛藤というコトバの意味を確認するのでした。
【2008/06/14 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

あたしも、ネコ前歯が好き。
ちなみに、うちのハチは隙っ歯です。
【2008/06/14 ()】 URL // ai #GknAAfLs [ 編集 ]

チッ!出遅れちゃった(ーー゛)

どんな寝姿でも猫って可愛いですよね~ ウッホホ~♪
これが同じ動物でも人間だと蹴り飛ばしたくなるんだなぁ.....これが^^;
【2008/06/14 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

ワキ毛丸見え、にキャッホッホ
他んとこの毛も丸見えですわ
ん~でもどこからどこまでが
悩ましぃ
【2008/06/14 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

あたしも口を半開きにしてると、カワイイねえっていわれるんだぜ。ホントだぜ。
ただし、いうのが、皮肉屋でイビリのセンセーなんで、
そのたびに冷汗タラリンなんさ。

【2008/06/15 ()】 URL // みっち #- [ 編集 ]

ネコの前歯ってなんの役にたってるんだろ。
【2008/06/15 ()】 URL // みっち #- [ 編集 ]

『猫屋敷』のタイトルに引っ掛かって来ました~!
竜馬くんが、あまりにも我が家の問題児にクリソツだったので
思わずコメントしてる次第ですww
ちなみに、名古屋在住です^^
【2008/06/15 ()】 URL // shinon #o3A/KPYM [ 編集 ]

あ~~これまた猫マニア垂涎画像を。
半開きにしたピンクのプリプリ☆クチビルもたまらんです(≧∀≦)
寝顔に接近して、すぴすぴ~って寝息(鼻息=3か?)を浴びてみたい♪
眉間にシワ!で露骨にヤな顔されても…ついつい(´ヮ`;)
ええ、葛藤ですね…たしかに。
【2008/06/16 ()】 URL // みらの #- [ 編集 ]

口開いて寝てる猫、たまらんですよね~
あと、ベロが出てたら200点!
確かに~って思っちゃいました(笑)
【2008/06/16 ()】 URL // 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

びっくりしたぁ
顔が見えなかったのでw ひぃぃいいって背筋が凍りましたよ。1枚目。


ニャン子の前歯って、可愛いですよねぇ
あたしも大好きです。

【2008/06/17 ()】 URL // yuf #- [ 編集 ]

はじめまして!

我が家でも白黒猫を飼っているので
白黒猫ブログを検索していたら
こちらへたどり着きました。

5匹!5匹!
うらやましいです~~
みなさん渋いお名前で、素敵です。

個人的には武蔵さまが好きです♪

私も以前、実家で最高同居5匹いました。天国へ送り出しまして、
いまは3匹です。やっぱり5匹はいないと物足りない!(笑)

これからもちょくちょく 寄らせていただきますね。

良かったら、初めたばかりのうちの子のブログも
見てやってください(笑)

猫満福庵
http://nekomanpukuan.com
の中の「鳩間姉妹」です。

\(^o^)/

ではまた!


【2008/06/17 ()】 URL // 猫満福庵 #Ah.TEqcU [ 編集 ]

ちらりと見える歯が、真珠のように見えるのは
私だけでしょうか。
コジさま、魂が完全に離脱してますね。^^
【2008/06/18 ()】 URL // miho #- [ 編集 ]

あのキレイに生え揃ったちっちゃい前歯、私も大好きです。
寝てるとこ、むにってして見ちゃいます。かわええ~
コジさまの御口~かわええ~
しかも両手万歳!最高!
脇をコチョコチョしたくなるじゃない。
【2008/06/18 ()】 URL // ヤヨイ #EBUSheBA [ 編集 ]

【ユウサマ】

バック転ねぇ・・・^^
着地に失敗した後に似てますわ(笑
猫の前歯って、なんでこげにカワユス?
ユウさんもやっぱりお好きなのですね~。


【ゆまサマ】

雑技団ですか^^ こんなデブでも採用してもらえるかしら(笑
それともパンダに間違えられる?(そこまで可愛くねーよ)
中国に持って行かれないよう、必死でコジを守ります。
アホなブログですけど、何様だ、なんていわず末永くよろしくデス~


【ほーサマ】

こんなコジによだれ?マニアだわぁぁぁ♪
では邪魔するコツをお教えしましょう、
この寝姿のときに湿った鼻をブニーっと指でさすると
もれなくコジがゴロゴロいって興奮します。


【aiサマ】

きゃはは、ハチ様が隙っ歯!?
シブい、シブすぎる。
なんとか激写して、写メで送ってくれないかなぁ~
萌え率120%だわ~


【5にゃんこママサマ】

遅いっ。(笑

犬や猫の寝姿は、ヘンな格好である程に萌えますよね。
>これが同じ動物でも人間だと蹴り飛ばしたくなるんだなぁ.....これが^^;
わ~か~る~!
ソファーとかで口開いて寝られたら、猫ならたまらなくカワイイのに
ニンゲンだと邪魔でしょーがないのは、全国、いや、人類共通だと思います。


【ekkoサマ】

コジのワキ毛は無臭でサラサラですよ、
ekkoさんも一度、モフって頂きたい。
もちろん、ギャランドゥ地帯も・・。おさわりOKのかわいいコですぜ~


【みっちサマ】

そのセンセーとは一体どなたなのかしら。
でも口を半開きで寝られるのはリラックス出来てる証拠じゃないですか^^
>ネコの前歯ってなんの役にたってるんだろ。
ワタシの足の小指の爪も、こんなカンジ。
退化しても何ら問題ないと確信しています。

【2008/06/18 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

【shinonサマ】

ようこそ、はじめまして。
おぉっ、名古屋の方なのですね~
5匹しか飼ってないのに猫屋敷なんて名前で恐縮なんですが
また覗いてやって下さい。
問題児を抱える飼い主同志という事で・・・^^


【みらのサマ】

わははは、マニアならではの発言が満載!
こんなに好いてくださるのなら、対面した時には鼻血を出して下さりそうな
飼い主にとって、ありがたい存在です、みらのさん。


【沙羅サマ】

時々、“うに”って舌が出てる事ありますよね、
もーアレはたまらんですよね、本当に。
人工的に、むりやり出来るワザじゃないだけに
あの奇跡は感動すら覚えます。


【yufサマ】

そんなグロい写真、載せれませんて(笑
でも確かに、言われて見れば。頭ナイわ...^^
コジはこの格好が多いから、もー見慣れた飼い主です。


【猫満福庵サマ】

はじめまして、ようこそ猫屋敷へ。
猫満福庵さんも猫中心生活なのですね^^
3匹で少なく感じられるなんて、私たち、マヒしてますよ...ネ
同じ多頭飼いとして、今後ともどうぞよろしくお願いします~


【mihoサマ】

真珠だなんて、お上手に言ってくださるわ~
生まれてから歯磨きしたことないのに。(笑
犬歯には黄ばみもあるんですけどね、見なかったことに...^^


【ヤヨイサマ】

脇をコチョコチョ、コジは大好きなんですよ。
肩の付け根とかをマッサージしてあげると
この棒のように伸びた前足が、もっとピッキーンします。
自分がテクニシャンになった気分になれる行為でもあります(笑

【2008/06/18 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

授業中、ボーっと放心してるってことでして、
センセーと寝てるなんて、そんなっ。
ご、ご、誤解です。
想像しただけてキモい・・・・・。

【2008/06/18 ()】 URL // みっち #- [ 編集 ]

【みっちサマ】

あぁ、失礼!
本物の先生の事だったのね。
みっちさんは学生さんだって事、知らず。(たった今、判明)
ガッテム。覚えときます。
【2008/06/18 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

うほっ。すっごくかわいい。
寝てる姿は無防備でたまらんねえ。


小次郎ちゃん、手が細い・・・・。
うちののりさん、もっと丸々してる。
太ってはいなんだけど、女の子だから??
( ̄□||||!!
【2008/06/20 ()】 URL // のりみみ #wA6l3PUY [ 編集 ]

コジちゃんのファン?ですw

肉球がキレイw
お手入れが行き届いているんですね!?
ってそんなところに関心しちゃいました。
【2008/06/20 ()】 URL // メビウス #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/235-2a5a9e08
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
