1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ヘキサゴン!
ちょっと前から、友人宅でコレをやっています。

001-1

ヘキサゴンドリル、税込み600円。

学歴ナッシングのこのワタシが何を思ったか・・・買ってしまった。

テレビで観てると楽勝に思えるからこそ、
実践して己の能力を知ろうではないか。


ひとりでやっても面白くないので、知人宅へ持って行った。


問題を人数分コピーして、回答開始。


001-2

なんスか、このムズい問題。

・・・というより、こうして問題として出されると 頭の中がチンチラポッポー

まるでペンが走りませんよ。

珍回答などで空欄を埋める余裕すらございません。


制限時間の15分も、あっという間に終わってしまい 

終わった頃には溜息しか出ず・・・



001-3

↑ 挙げ句、この見苦しいセリフ。

自分で買っときながら、よく言えたもんです。


これを聞いていた、あのへーちゃんが言うのです、

001-4

                  ・

                  ・

                  ・

                  ・
001-5




FC2ブログランキング
いやいや、彼女はそっちも得意そうだ・・・応援クリックありがとう






【2008/06/18 (Wed)】 絵日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(9)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
一番に返り咲いたぜ!!
例のへーちゃん家ですか。
バラエティーのクイズでもあなどれないのですね。

山本モナは何でも知ってそう(>_<)
【2008/06/18 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

おはようございます コメありがとうございます。

朝から吹きました^^;

ACCOさんが黒いスクール水着着て5匹のネコを従えて
泳ぎ回る姿が目に浮かびます(:.´艸`:.).:∵
【2008/06/19 ()】 URL // OZ #TBb5cWT2 [ 編集 ]

猫が出てこなくても
充分面白いです。

っていうか、コジ君のR指定の芸も
ACCOさんあってこそなのだという・・・・。

ああっ。出入り禁止にしないでくらさい~。
【2008/06/19 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

チンチラポッポー
妙に気に入ってしまった私、何かにつけ口を付いて出るかも
ちゃんとしたドリルに珍回答出してどうすんですか
ドリルに市も寝た、いや下ネタある訳無いじゃん
モ、モナ…ウ~~ム
ところで、へ~さまってそのようにシュッとしておいでで?
【2008/06/19 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

わーーい!!久しぶりの絵日記ですね(^^)
ヘキサゴンを見ていると、いつの間にかトリビアの泉を見ている・・・・
”へぇ~~”の連発の私です。

ちなみに、私の得意分野は”変な”、”妙な”、”ズレた”分野です。
ワタクシ生まれた瞬間から365日24時間が”変人”なので、かなり自信あり。
【2008/06/19 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

あはは~チンチラポッポ(笑)
クイズ番組て、ついつい声を上げて答えを言っちゃいます。
いや、ほとんど分からないんですけどね~おほほ
だから本買っちゃう気持分かります。
というか、私も是非参加させていただきたい。
あ、でもサパーリ分からんのでダメだな。(ドッチャネン)
【2008/06/20 ()】 URL // ヤヨイ #EBUSheBA [ 編集 ]

私はフジテレビの携帯サイトの問題やってましたよ。
時間も限られてるし、すぐ入力しないといけないので結構集中力いりましたわ。
なんじゃこれ?っていう難しい問題もあれば、舐めてるのか?ってほど簡単なのもあり・・・・侮れませんね。
おバカタレントにはきっと無理だわ。
でも5点とかはありえねぇ・・・・(-_-;)
【2008/06/20 ()】 URL // のりみみ #wA6l3PUY [ 編集 ]

①平幕 ②平安時代 ③わからん ④天草四郎 ⑤常任
⑥おみくじ
ちなみにワタクシ現役大学院生、ただしオールド。
得意分野は雑学(永く生きてるんでね)
授業中の口半開きがとってもカワイイとセンセーに嫌味いわれてます。
いいトシして恥ずかしいったらありませんです。

【2008/06/20 ()】 URL // みっち #- [ 編集 ]

いやぁ、なかなか面白いドリルですよ。
ご夫婦で、友達同士で、ぜひどーぞ^^
普段の生活で劣等感のある方は、コレで見返してやればいいのです。
ただし、その逆もあります(笑
【2008/06/25 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/236-a569d44c
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
