1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
こんな仔猫です
皆様、暖かいお言葉ありがとうございます♪

3時間ごとの授乳、お尻の世話・・・などなど
いろいろと忙しくやっております。

今日は日課でもある授乳タイムを、久々の動画でご紹介します。

代表で・・・背景との差がないコ(笑

※撮影用のスタイルで、いつもは大切に抱っこして与えてます。ご安心を。







仕事の時間帯は、へーちゃんの奥さんが全面協力してくれて
本当に助かります。みーちゃんありがとう。あいらびゅ~



FC2ブログランキング
それは味見か、それともプレイか。応援クリックありがとう!





【2008/06/27 (Fri)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
お~お~無事に育ってますね(^^)
可愛いこと可愛いこと♪ 思わずニヤケちゃいます。

それはそうと 小竜静姫武←(約すな)は何か察してませんか?

私からも『みーちゃん ありがとう♡ 』.......アンタ ダレ? byみーちゃん
【2008/06/28 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

私の家でも子猫を育てた時期があったので懐かしく思いました。
それにしても、子猫をダンボールに入れておくなんて・・・無責任ですね。
うちの猫も同じ状態で保護されたので腹が立ちます!!体力も無い子猫に
とっては生存できる可能性がゼロに近いのに。

この一生懸命にミルクを飲む映像を観せてやりたいです!
【2008/06/28 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

初めまして
いつもこのブログは楽しく拝見させてもらってるものです
が!
5匹の子猫の保護びっくりしました、そしてACCOさんの心優しいところに
あらためて惚れ直しましたYO!!

一生懸命に生きようって姿に
画像を何度も何度も見て涙がでました
なぜこんなにかわいい子達を捨てれるんでしょうか
生き物をいったいなんだと思っているのか

へーちゃん、みーちゃんありがとう ありがとう
勝手かもしれませんが

ACCOがんばれーーー!!
【2008/06/28 ()】 URL // 通りすがりの者です #- [ 編集 ]

さんまるを育てた夏のことを思い出しました。5匹子猫ちゃんたち、一生懸命ミルクを飲んでいるんでしょうね。がんばれ、元気に育って!
ミルク&トイレが数時間おきという時期も、この子達の大きさを見るとあと1ヶ月もないかな。体調を崩されませんように、ACCOさんもいっぱい食べてがんばってくださいね!
【2008/06/28 ()】 URL // ねこかど #8o2Qk.xQ [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/238-57382090
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
