1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
頑張ってまっせ。
*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

前回の記事にて、アドバイスをいただきありがとうございました。
コットンにぬるま湯を含ませてお尻を刺激してます。
ウンピは出ませんが、シッコが出ます。
様子を見ながら続けてゆきます~

5匹を同じダンボールで寝かせていますが、
血尿を発見。
誰がしたのかワカラナイし、隔離すると寝てくれない。
ぬぉぉぉぉ、仔猫ってタイヘンだー!

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *


6月29日(SUN)

今日は仕事もなく、落ち着いて仔猫の世話が出来ました。

302-3

よく飲みます。


302-4

飲み終わると、いっちょ前にゴロゴロいいます。


そして、

302-6

寝る。

この繰り返しです。

箱を覗くと、仔猫の 独特のイイニオイがします。

た、たまらん。

保護者、スーハー嗅ぎまくり。

ほぼ付きっきりだけど、充実した幸せな時間です。




それから、このブログでのお友達、にゃんこ日記のeikoさんが

302-1

救援物資を送って下さいました。

粉ミルクに離乳食、写真にはないけど洗い替え用のタオルも・・・

涙が出るほど(ほんとに出た)、嬉しいッス。

大切に、残さず頂戴致します。



ホラ。フェレットのようなキミ。

キミが一番ミルク飲むんだから、お礼言いなさいね。

302-2

・・・おおお、寄り過ぎじゃ。

eikoさん、本当にありがとうございました。



【覚え書き/成長記録】

302-5

ちっちゃいなぁ、かわいいなぁ。

毎日こんな小さな猫を見ていると、感覚がズレてしまうものです。

302-7

あれがこんな風になっちゃうのか?信じられん・・・(笑


FC2ブログランキング
大きくなってほしいよーな、ほしくないよーな・・・応援ありがとう!




【2008/06/29 (Sun)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
そういえば、銀の時は湯たんぽいれてますた^^;

ネコ肌で親の代わりに入れてやると、みんな貼り付いてました。
【2008/06/30 ()】 URL // OZ #TBb5cWT2 [ 編集 ]

お疲れ様でごわす。
まだ、飲む→寝る→飲む→寝るの繰り返しですよね。
更新したブログを見ると『あー元気なんだ』とホッとします。

りょ、竜馬くんのように?あはは~
子ニャンコの救援物資は足りてる様なのでACCOさんの救援物資、送りまひょか?
【2008/06/30 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

小コジちゃんの体温は上がってきたかしら
17年前の7月2日、8匹の子犬が生まれ
母犬込みで子育てしたこと思い出しています
母犬がいたから授乳、排泄OKでもやっぱり大変でした
でも何物にも変えがたい可愛さが~~~
あっという間に大きくなるので
ACCOさん子育て堪能できるといいな
私も寝ている子のお腹クンクンだ~い好き
【2008/06/30 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

そうそう!子猫の世話をしていると、我が猫たちのデカさに妙に違和感を感じたりしますよねぇ~。
でもそんな大きさに追いつくのもあっという間・・・うちは特にしし丸を見ると「君は今の頭の大きさほどもなかったのにねぇ~」ってしみじみ思っちゃいます。
【2008/06/30 ()】 URL // ねこかど #8o2Qk.xQ [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/240-a5252b04
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
