1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
今日で保護して1週間。
猫屋敷で仔猫を保護して1週間が経ちました。
順調に体重も増えています。

お湯で湿らせた綿棒でお尻を刺激しても 一向にウンピが出ないので
最終手段、獣医さんに浣腸してもらう予定。


303-1

目も見えるようになったのか、ものすごく活発に。
箱から出すと、猛スピードで這って歩きます。


303-2

一番のチビちゃん、ミルクも飲んでくれるんだけど、おなかの調子が心配。


303-3

このコはミルクがぶ飲みする、頼もしいコ。


303-4

このおクチをキレイキレイしてあげたいでしょう?猫マニアの皆さま^^
そりゃーもう至福の時。母性本能、アズMAーーーX。


そして、また救援物資を送って下さった方がいます。

いつもコメントに残してくださる ほーさん 。

303-5

離乳食を中心に、たくさん送って下さいました。
乳離れした後も 安心して飼育に集中できます。

先日に支援供給して下さったeikoさんも、今回届けて下さったほーさんも、
5匹分という沢山の援助で...すみません。ほんとに。

粉ミルクは、乳離れしても
避妊や虚勢後の栄養補給に使えるので、残さず頂戴致します。


仔猫たちだけじゃなく、前期5匹のオッサン達にも
おやつを同梱して下さいましたよ。

フリーズドライのささみ、ですって!

今、そんなのがあるんスか!

303-6

・・・・・・行ってもええけど、帰って来いよ。


最初は、(ACCO用に)酒のアテか とも思いましたが 
『コジ君たちに♪』 のお手紙が。 残念。

よく見たらパッケージに肉球がかいてあるじゃねーかって話ですわ。

もったいないけど、早速チョーダイ致します。

303-7

宇宙に持ってく前に なくなりそーです。




FC2ブログランキング
↑天敵、ムサシにはキビシイですな。









【2008/07/02 (Wed)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ココ1年ずーっとこっそり拝見していました。
猫屋敷&ACCOさんのファンです。
5匹にプラス5匹、大変でしょうけれど、
子育て奮闘ぶりを楽しみにしています。
頑張ってください。
【2008/07/02 ()】 URL // 吉田潮 #- [ 編集 ]

黒ブチちゃん、かわええ~ん(超萌え)
拭き拭き良いですねぇ、可愛いですねぇ♪
ミルクの良いカホリがするんだろうなぁ♪

皆さん優しいですね~^^
フリーズドライの宇宙食、旨そうですね(爆)
普通に食えそうな感じが否めません。

子猫ちゃん達、元気に育ちますように!
【2008/07/02 ()】 URL // ヤヨイ #EBUSheBA [ 編集 ]

やわらか~いガーゼをお湯に浸して
そのお口きれいきれいしてあげる~~
カワウソくんにも似てる君ほんと可愛い
大きいからオノコかしら
みんなすくすく育て~~そのまえにうんち出ろ~
【2008/07/02 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

うむむー、美男美女揃いではないの!
ひとねこ、いやふたねこほどウチ・・と言いたいところだけど
ココはグッと我慢のあたしです。

たいてい腹がパンパンでも乳飲み子は大丈夫だけど、
あんまり出なきゃ浣腸がいいよ。うん。
早く名前決まらんかなー。
猫屋敷のカラーでいくと、
信長とか、秀吉とか、四郎(天草)とか・・
え。ちがった?
【2008/07/02 ()】 URL // ai #- [ 編集 ]

おおっっ、かわいく元気に育ってますねー!うん子さんはやっぱりだめですかぁ。獣医さんにお願いしてすっきりしてくれますように。
フリーズドライのささみなんてあるんですねー!最近の猫さんたちは贅沢ね。うちの子たちはそんなステキなものを知らず、雑草のように育ってますけどね。むふふ~。
【2008/07/02 ()】 URL // ねこかど #8o2Qk.xQ [ 編集 ]

フリーズドライのささみなんてあるんですね。
はじめてみました~
これで、猫を連れて宇宙にいけますね。
帰ってこいよ~なんていわず、一緒に(笑)
それにしても、パッケージもおしゃれですね♪
【2008/07/03 ()】 URL // 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

順調に体重が増えてなによりですね^^
クチの周りにミルクをつけている姿なんて・・・・はぁ、キレイキレイしてみたい。
その満腹ご機嫌そうな潤んだ瞳が可愛いですね。

そして”ささみ”は純粋に美味しそうですね。(^^;)
【2008/07/03 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/242-30eeb63e
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
