1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
今日で10日目。
哺乳と排泄のお世話に追われた生活、10日目。

皆様の応援を糧に、せっせと頑張っておりますよ。

304-1

ミルクも毎日たくさん飲みます。
eikoさん、ほーさん、支援して頂いた粉ミルクが
みるみる減ってゆきます・・・ありがとうございまし。


304-2

こうして毎日お世話をしてると、愛情もどんどん深くなってきました。

病院のセンセにも、保護した5匹を初診してもらった時に

『・・・・・ぜんぶ飼うんですか!?』 と言われました。

ええ、そうですけど。(平然)


イヤですわセンセ、なにをそんなに目ぇむいて。

ははは。ヘンな人。←オマエじゃ


304-3

あんなにクニュクニュだった仔猫たちにも、歯が生えてきましたよ。


-   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -

そうそう、毎度おなじみのメンバーたち。

304-4

仔猫の鳴き声にも慣れ、別段変わった様子もありません。

まだ乳児だとわかってるのか、ワタシの意志が伝わってるのか、
威嚇することなく、

304-5

今のところ、暖かく見守ってくれています。




FC2ブログランキング
歩き出すようになったら・・・・どーなるの猫屋敷。



【2008/07/04 (Fri)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
かわぇぇ~。
子猫のかわいさって、そりゃーもう、ナニモノにも代えがたいっすよね。

かあちゃん、がんばってくださいまし。

で、うんぴーはいかがですか?
【2008/07/04 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

ACCOさん、こんにちわー!
わわわーーーー!!!!
猫屋敷に、子猫ちゃまがぁー!!!!!!!!!
しかも5匹~!!
かわいいですね~vv
めんこい~~~~vvvv
子猫の可愛さは本気でハンパないですよね。
ACCOさん、頑張ってくださいね(^^)ノ
応援しています!!!!!!

まだ、爪は出しっぱな状態ですか??
【2008/07/04 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

竜馬くんと姫さまのたたずまい・・・すばらしい!興味半分、迷惑気分半分、ってところでしょうか?!
仔猫さん、もう歯も生えてきたんですね。順調に育ってくれて一安心!さらに賑やかになるであろう猫屋敷がますます楽しみです。
【2008/07/04 ()】 URL // ねこかど #8o2Qk.xQ [ 編集 ]

全部飼うんですか?ええ、そうですけど(平然)
キャ~~ACCOさん、かっこ良すぎ~~
でもそちらは暑いでしょう、体調に気をつけてください
動物って一大事がわかるみたいですね
そんなに近くでも弟妹と思って見守っている感じ
【2008/07/04 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

あっと言う間の10日。
怒涛の10日。
ACCOさんの元気をもらって、おっきくなぁ~れ!
成長日記をのぞくのが楽しみです♪
ひとつのフレームにおさまった新旧「黒組」さん達の姿が微笑ましい。
警戒のカケラもなさそうな竜姫さんの眼差しに、
こちらまで嬉しくなりました。
【2008/07/04 ()】 URL // みらの #- [ 編集 ]

はじめまして、pigumiiと申します。
ウンチは出ましたか?
自分の指を舐めて、直接刺激してあげると
出たりしますよ。(うちのぴぐはそれで出ました)
子育て頑張ってくださいね。
追記:竜馬くんと姫ちゃん可愛すぎ♪
【2008/07/04 ()】 URL // pigumii #- [ 編集 ]

特に大事なくミルクを飲んでいるようで、ほっとしました。(^^)
最初に保護された状態が気になってカゼをひいていないか心配しました。
わぉ!!アップで口元をみると成猫かと思いました・・・けど、ちっちゃな歯が
かわいいですね。

先輩猫’Sとの対面・・・うーーん、クール龍馬君がお兄さんか。
良いな・・・(本音)
【2008/07/04 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/243-e36cf28e
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
