1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
初対面
今日お友達の奥さん、シホさん(超ネコマニア)が遊びに来てくれました。

実は彼女と会うのは今回が初めてなんですが、
会ってすぐ、まったく “ハジメマシテ” の 違和感がないのです。

『だって毎日、猫屋敷見てるもん。』

・・・あぁそうか。
ワタシは知らないけど、この人はワタシを知ってるんだ。

シホさんだけじゃなく、ココを見てくれてる人たちと会う事になっても
きっとこんなカンジなんだろうな。

なんかちょっと、ウレシイ。


で、猫屋敷を完全把握している彼女は

305-1
テキパキと猫たちにミルクを与えてくれました。

もちろん、前期の5匹たちの相手も忘れません。

イッパツで5匹の猫の名前を言い当て、慣れた手つきでマッサージ。

305-2

・・・完璧な手さばきで、ムサシもノックアウト。
そりゃ美人なオネーサマにやられちゃ、まいっちんぐだろ。



【本日の支援物資】

シホさんから猫たちの食料と、どさくさ紛れにビールまで。うふ。
姉からは仔猫たちへ、と低反発マットレス。

305-4

・・・姫さん、お礼を言うのは良いコトなんだけども、
さっき言ったの聞こえなかった?

仔猫たちへ、のマットレスだかr ・・・・・

305-3

・・・・・・・・・・・・姫?





FC2ブログランキング
ま、こーなる事は予測済みだけどよぅ。







【2008/07/06 (Sun)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ムサシくんとくらべるからそりゃちっさいように見えるけど
大分大きくなったみたいですね、子猫さんたち。
あー、会いたいー、触りたいー。
子猫さんにも、大猫さんにも。

【2008/07/07 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

姫さん、超うける~
たっぷりと姫香をすりつけて
子猫ちゃん達に存在をアピールしちゃって下さい(笑)

むちゃちん、いいなぁ。私も撫でたいなぁ。
子猫ちゃん達、幸せですね~~^^
皆に愛されてますね~~^^
あ、もちろん前期の先輩にゃんこも愛されてますよ~(はぁと)
【2008/07/07 ()】 URL // ヤヨイ #EBUSheBA [ 編集 ]

そうそう、私もACCOさんのこと何でも知ってます(^^)←あん?どこまで?

沢山の支援物資が送られてくるのはACCOさんの人徳ですね。
姫ちゃん 猫フードのCMからお誘いが来そうなショットだわ。
【2008/07/07 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

最初に見た時はヒヨヒヨ~と弱っちかったハチワレちゃん。
毛ヅヤもフンワリ元気になって(^_^)
なんともかわゆい…。
おにぎりコジくんもいいけど、
蝶々のリボンみたいなこのコの髪型もキュートです♪

【2008/07/07 ()】 URL // みらの #- [ 編集 ]

ムサシくんがもだえてる・・・・よほどのテクニシャンだったのね!
仔猫たちへのマットレスで恍惚の姫さまもステキ。
【2008/07/08 ()】 URL // ねこかど #8o2Qk.xQ [ 編集 ]

仔猫ちゃんの真上からの写真では、ずいぶんと大きくなった気がしますが?
毎日、毎日・・・生きているのですよね(^^)

姫ちゃんだって甘えてみたい時もありますよね。(^^;)
【2008/07/08 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

にゃんこたち大きくなりましたね。
でもまだ手は掛かりますので頑張って下さい。
ご自分の時間も思うように取れないので
>老けまして
には笑ええる分 涙も出ます。
【2008/07/08 ()】 URL // ヤムヤムママ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/245-12c575f1
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
