1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ヤンチャに?
仔猫を保護したときに、体温の低いコがいたので
夜だけ冬用のペットヒーターを使って温めていたのですが

ここまで暑くなると、もう必要ないとゆーことで、取り外しました。
猫も元気に成長してますしね。

で、そのダンボールは継続して使ってるんですけど

コンセントに繋げるコードを出す為の、穴が開いていて

そこからチョイチョイするものが見えることがあります。



306-1



306-2



306-3

最近じゃ、活発になってきて
この穴を破って出てくんじゃねーか、ぐらいの元気具合です。

そろそろ、ヤンチャになってくるなぁ・・・・・・・・・

どんなイタズラされるのかなぁ・・・・・・・・・・・

実に たたた 楽しみです(恐)。



【覚え書き】 - 保護して2週間目 -

今日も家庭用計量器で、体重測定。

306-4


306-5


306-6
下記にて訂正あり

306-7


306-8

小さなカゴに入れても、ジャンプ出来ないからラクチン軽量。
あぁ、いっそのこと、このままでいて欲しい。

-   -   -   -   -   -   -   -   -

追記。訂正です。

フェレット似のコ。372gなんて、ありえねーわ。

カゴの乗せ方が悪かったのよ。

306-9

あぁそうですよ。フン。

ご心配お掛けしました、立派に516g・・・です。

-   -   -   -   -   -   -   -   -



FC2ブログランキング
ばかたれ。計量器が割れるわ。





【2008/07/08 (Tue)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(10)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
毎回とっても楽しみに拝見してます。
どの子もすくすく育ってますねえ。よかった。
とくに一番ちっちゃくて低体温で心配だったハチワレちゃんが急成長、一安心ですね。よかった。
愛嬌者のフェレット(勝手に命名)くんはよく飲むわりに増えてないのは、
飲み方がヘタクソでロスが多いのかも。あの萌えのお口キレイキレイからして
も、実はあまりおなかに入ってない可能性がありますね。うちのコジ似牛オヤジ
もそうでした。でもまあ、ちゃんと育ってるから問題ないはず。
がんばってください。母は強し。乳母はもっと強し。



【2008/07/08 ()】 URL // みっち #- [ 編集 ]

はじめまして。こんいちわ。
わたしも、8匹のにゃんこと楽しく暮らしています。

子にゃんこ。かわいいです。
あんな小さな箱の穴から、顔を覗かせるなんて・・・・。
たまりません。
また、拝見させて頂きます。

子にゃんこ、元気に成長することを祈ります。
【2008/07/09 ()】 URL // はなあんこゆき #- [ 編集 ]

インパクトの強かったフェレットくん。体重増加率が一番少ないですね。
でも、穴から顔を出す元気があるから大丈夫でしょう。

・・・・いや~ん 可愛いぃぃぃ(>_<)
【2008/07/09 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

なななんて可愛いんだぁ~
コンセントが繋がってないのに誰かが入ってた箱ですね
子猫は好奇心旺盛なんでも玩具にしちゃいますね
んぬぅの顔は瞬間でしょうか、よく撮れましたよ
ミルク、排泄x5の世話をしながら写真も
ACCOさんのがんばりに頭が下がります
“ばかたれ”に見守られての軽量、幸せx5
そちらは暑いでしょう、気をつけて~
【2008/07/09 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

か~わ~い~いっ!!!
このブチ柄ちゃん!!可愛いわ~♪
小さいお手手・・・・ステキ♪

これは、もうヤンチャになってきたら
先輩方に指導して貰うしかないんじゃないですか?(笑)
コジ様、どうか御指導の程宜しくたのんます!!

それでもイタズラ・・・・まじ恐怖ですね。。。
武蔵や梅も小さい頃は激しかったもんなぁ(遠い目)
【2008/07/09 ()】 URL // ヤヨイ #EBUSheBA [ 編集 ]

ひゃ~~~~♪
長袖クロTからのぞいた、まっ白のちっこい手がたまら~ん。
体重増と共に、みんなお顔もシッカリしてきましたね。
ACCOさんの献身のたまものですもの。

背後で見つめるコジくんの、置物のような姿に…くすくす。
【2008/07/09 ()】 URL // みらの #- [ 編集 ]

がばぇぇ~。

ちょっと目をひそめた感じのトラ君?405グラムの目に
ノックアウト~。
フェレット君もまゆげがじいさまみたいで笑える~。

ああ、いじりたい~
【2008/07/09 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

おっかしぃ~~ウヒャヒャ
私だって心配しましたよ
1番大きかったのに成長が遅い!
でも安心しました~~
【2008/07/09 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

んまぁ~っ、可愛いことっ!
みんな元気に大きくなってきてるようで嬉しいですね。

フェレット君たら、白い手袋してるのねー。
性別もそろそろわかる頃なのかしらん?
体重の大きいコは♂なのかしらね。

名前は考え中ですか~?
先輩たちが和風だから、後輩たちは思いっきり欧米な感じにしちゃうとか(笑)
【2008/07/09 ()】 URL // eiko #Eyio7M.A [ 編集 ]

どーもご心配お掛けしました。
量り方が悪かっただけス。もりもり成長してますよ。

性別を判断するには、まだ「???」です。
だから名前もまだ。
そろそろ考えたいんですが、eikoさんのおっしゃる通り
前期は和風、後期は洋風にしようかなーと思ってます。(定食か)
【2008/07/09 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/246-3ef5e8ed
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
