1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
コージーを探せ
あまりに忙しいと、何から手ェつけていいのかわからなくなる。

仔猫の世話、帳簿や在庫管理の仕事、部屋の片付けに洗濯・・・・ぅわああああ!

そうなると、それ以外の、何も関係ない事に逃げ込むのが得意で

今まさに、その真っ最中。


ほんっとにどーでもいい、

今やらなくても全然いい事を、

したくて したくて たまらない。



307




見つけてくれた?



FC2ブログランキング
↑こんな事に時間を費やして反省してるのでクリックして下さい





【2008/07/09 (Wed)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
そ。忙しい時に限って、脱線しがちなのです…私も。
↑慰めにもならん。

モーと鳴くネコの中に、
ニャンと鳴くウシを発見☆
見劣りしない体型だわ…!
【2008/07/10 ()】 URL // みらの #- [ 編集 ]

現実逃避。
わたしもよーく分かるしよくやります。
今日中に出さねばならぬ書類があるのに
ネットで遊んでいるワタシ。
もぉぉぉぉ~(笑)
【2008/07/10 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

ACCOさんのどアホ~(-_-;)

フェレ似ちゃんの体重の増え方があまりに少ないからひそかに心配してたんだゾー  ボケ~
でも間違えで良かった(^^)

あっ!そうそう  コジくんめ~っけ!!
さすが牛くん、同化しちゃって(笑

お手伝いしたいのはヤマヤマなんですが遠くて・・・・・
   ↑
 マジ来いや
【2008/07/10 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

まさに今の私と同じですわ
お盆に向けてやる事い~っぱいあるのに
何故か数独ににげるんです
ACCOさんもアイディアがひらめくと
即やりたくなっちゃうんですね
息抜きも必要ですよん
コジくん、隠れたつもりでもアッシの目はごまかせませんぜ
【2008/07/10 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

いや、この中にコジちゃんはいない・・・牛しかいないよ・・・
【2008/07/10 ()】 URL // ねこかど #8o2Qk.xQ [ 編集 ]

ACCOさ~ん
牛だらけの写真ってw
画像間違ってアップしましたね
これってアルムの森の画像ですね

子育てがんばってください
応援してます
ACCOに幸ありますように

【2008/07/10 ()】 URL // 通りすがりの者です #- [ 編集 ]

コージーめぇっけ!!

この手の絵本、私苦手でした~
いつも見っけられなくて^^;
見るのは好きだったんですけどね♪

ACCOさん、子猫育てお疲れ様です。
日々成長してきて、ますます目が離せなくなりそうですね。
うーむむむ、あまり無理して体調などくずされませんように。
【2008/07/11 ()】 URL // ヤヨイ #EBUSheBA [ 編集 ]

【みらのサマ】

脱線しますよねぇ、ホント。
罪悪感をおぼえつつも、サボらずにはいられない。
みらのさんは「脱線しがち」ですか、えらいわ~。
ワタシは脱線しないと前に進まない、のです。


【ほーサマ】

おーっと、まさに書類提出の時間迫る時間に
猫屋敷なんぞ覗いてる人がここにも!
いいぞー、そのスピリッツを永遠に!


【5にゃんこママサマ】

ごめんなせぇ~~、計量器に載せたカゴがズレてて
まさかの栄養失調疑惑!ご心配お掛けしました...
お手伝い、お気持ちだけで充分ですヨ♪
念力でアレコレ手伝って下さい~^^


【ekkoサマ】

ギャハハハ!そうそう数独!!
お気持ち、わかります~~~~(数独に逃げた経験、数知れず)
息抜きのつもりが、本格的にのめり込んでたり。
リフレッシュのつもりが、難問に悩まされたり。
・・・・後から後悔する率が高い数独。ご用心。


【ねこかどサマ】

正解。(笑)


【通りすがりの者ですサマ】

Youも正解。(笑)


【ヤヨイサマ】

ウォーリーを探せ・・・・ねぇ。
あれ、本人を探すのもいいですけど
まわりの絵も面白く描かれてて、ワタシは好きでした。
病院の待合室とかに必ずあったけど、今もあるのかな~

今回はめっかっちゃった♪



【2008/07/11 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/247-54575c33
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
