1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
或る日の猫屋敷
毎度応援ありがとうございます。

仔猫を保護して18日目、

現在の猫屋敷は、こんな様子でございます。

               ↓

               ↓


相変わらず栄養は、粉ミルクを哺乳瓶で与えていますが

歯も生え、アゴのチカラも発達し、

003-1

ちくびんを噛み切られ、4つのうち2つが使用不可能に。

(離乳食に変えようと思うんだけど、飲む時はすげー飲むから継続。)




やっとの思いでネコ部屋(ダンボール)をベッドメイキングした、

その直後に

003-2

イッチョマエの臭いを放ちながら汚される。

※実際は敷いたシーツもタオルも、暴れてグチャグチャですよ




休む間もなく、

003-3

泣きながら、またイチからやり直し。




その間。ほんの一瞬、仔猫を箱から出したら

003-4

もっと最悪な事態に展開。


油断は禁物だね(涙)






FC2ブログランキング
おもろないわ! のクリック、してくれると冷静になります。






【2008/07/12 (Sat)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(10)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
負けるなACCOぉ~
がんばれー。

母業はそんなんの繰り返しなのじゃぁ~。
がんばってねぇぇぇ~

うちには子にゃんはもういないはずなのに
あっちこっちそこはかとなく臭いざんすよ(涙)
【2008/07/12 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

うひひ~、ACCOさん、お気の毒さま~!
でも、・・・ってことは、自分でおトイレしてくれるようになる日が近いってこと?
トイレの場所さえわかってくれれば、後は自分でチーって。
どんどん成長してるんだね。バンザイ!



【2008/07/12 ()】 URL // eiko #Eyio7M.A [ 編集 ]

いや~オチッコしてる子の後姿
特に丸くなった腰から下、感じでてるわ~
って褒めても慰めにならんかもですが
確実に成長してますね、これからが楽しみですもん
うちは17だから変なとこにチーされると、いよいよか、ですもん
【2008/07/12 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

うーーん、いい感じの表情をしてますね黒猫ちゃん・・・何となく思うのですが
”俺様!!”っぽい性格なのでしょうか?
将来は有望なる武蔵君の後継者(猫)になったりして(^^)

仔猫って細い足のわりに手がグローブハンドみたいだと思いません?
私、過去にグローブハンドの餌食になったのですが・・・ここも”イッチョマエ”
だと・・・・
【2008/07/12 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

ごくろうさまです。しくしく、うぎゃあっ、しくしく、ですね。ほんとにごくろうさまです。

伊勢神宮は遷宮ってのをするでしょ。
お宮(ダンボールハウス)を二つ常備して、ご神体(こにゃんず)を移し換えては?

【2008/07/12 ()】 URL // みっち #- [ 編集 ]

出会った頃は あんなにヨレヨレしてたのに もうちくびん噛み切りますか。
成長がはやいですね~

完全にネコ部屋から出した時 どーなっちゃうんだろー うっひょひょ~
【2008/07/12 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

あっ、そうだ! ACCOさん 聞いてください。
今朝、ウチの庭から仔猫の鳴き声(゜o゜) 見ると生後2ヶ月弱?の仔猫がウロチョロと!!!
ヤバイよ、ヤバイよ、ヤバイよ~←出川風に
あちゃ~去年も2匹増えて今年もかぁ(>_<)
まだ捕獲できないんですけど・・・・

ACCOさんが言ってた多頭飼いのブログを見てるとマヒ・・・・・
でも1匹じゃACCOさんにアマーイって言われちゃうな(-_-;)

そうだ!5にゃんこママ改め6・・・ えぇ~い、∞ にゃんこママ?
                                ↑
                              ちと困る^^;
【2008/07/12 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

【ほーサマ】

頑張りまっせ~!
ほーさん宅より、ウチのクサさはハンパねぇっスよ。(自慢?)
買い替えを考えていたカーペットも、
仔猫がトイレをおぼえてくれるまで延期します。
さぁ、自由にチビるがいい!! ←開き直り


【eikoサマ】

ほんと、お気の毒。ちょーウケるんですけど。←今っぽい?
現在おトイレ勉強中です。
ヒョイっとトイレに移動させて、おしりをチョイチョイ。
時々うまく出来るコもいます。
あとは、自力で行けるように!!!たのむぞ本能!!


【ekkoサマ】

ウチは10歳未満でも、変なとこでチーする小次郎君とゆーのがいますけど(笑
カーペットに滲みこんだシッコ、なかなか消えないス。
イヤな先輩がおるんで、困った困ったこまどり姉妹。


【ゆまサマ】

今後の「オレ様」株、有望です。
また増えるんかよ・・・オレ様が・・・・・泣きたいわ・・・
まだ内に秘めている「女王様」もいるかも。ギャー!!!


【みっちサマ】

普段はそうしてるんですけど、ちょっと急いでたんでパパパッと・・・
それがタイミング悪く、もっと時間がかかってしまう結果に。(泣
後になって激しく後悔してますけど、箱から出るくらいに成長したら
いつかは同じことになりそうな予感がします。
バレーボールのコートを拭き拭きする係りのように、待機しなくちゃ。


【5にゃんこママサマ】

うぇるかむ!∞!
一度小さな猫を庭で見かけてしまったら、
気になって仕方ないでしょう・・・
5匹も10匹も一緒だー、とマヒした人のブログで感染しましたね、ユー。
ささ、遠慮なさらず。もう一匹おかわりを(笑


【2008/07/14 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]

あはは・・・非常にご苦労様です。
油断大敵、そうですよね~。私の時は3匹だったからまだ楽だったのかも、って思いました。暑い日が続きますので体に気をつけてね!!
【2008/07/14 ()】 URL // ねこかど #8o2Qk.xQ [ 編集 ]

【ねこかどサマ】

3匹だから楽、5匹だから大変、そんなの関係ねーです。
・・・いえ、小島よしおじゃなくて。
この暑さでワタシが倒れてしまったら...と思うと
健康管理はしっかりしなくちゃいけませんね。ありがとうございます!
ねこかどさんも、ご出産が近づいてますね。
どうぞお身体ご自愛下さいませ。
【2008/07/16 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/248-4cd3fd6c
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
