1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ようネーチャン
105-1
なでなで しとくれ。
もっと強く。


ぎゅう
105-2

んん・・・




105-3
ちっげーよ
押えるんじゃなくて なでなで!


【ACCOの声】

注文が多いなー もー



【2006/06/02 (Fri)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
こんばんわ。
お邪魔致します。
先日は、はるばる訪問して頂き、
そして、コメントありがとうございました(><)v
早速、「キャラッと 懐石」のCMを見させて頂きました(*^0^*)

武蔵くん、可愛いですね~~!! グリーンの瞳が素敵vvvv
ムッツリ、ゴロニャ♪ って感じの表情がたまりません♪

ウチのヨッチィも、武蔵くんと同じ場所に、ポチンとホクロみたいのが
あるんですよ~~♪(´▽`)ノ (口元)。
【2006/06/02 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

こちらこそお邪魔しました&コメントありがとうございます。
キャラット懐石のCM、もうたまらんですよね、
何度でも観ちゃうデスよ。
(ご覧になってない方の為に↓)

http://www.nisshin-pet.co.jp/enjoy/cm/index.html?pid=carat_channel

こーいうCMは大好物ですよね、私たちにとっては♪
また続編を作って欲しいです、是非。

ユウサンとこのヨッチィちゃんと、里子に出られたミルフィーさん、
ファンです(´▽`)ノノ
可愛いったら!んもぅ!

ヨッチィちゃんのプロフィール写真にホクロのようなポッチ、
それから人懐っこい性格も ホントにそっくり!

ところで「牛柄は巨大化する」というウワサで持ちきりなワケですが
・・・いえ、先日発覚したコトなんですが・・・
ヨッチィちゃんはオンナノコですけれど いかがなのでしょうかねぇ

【2006/06/03 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]

キャラットCM、埼玉に住んでる猫好きの友人に
聞いても「知らない」って言ってました~★
ホント、わずかの期間だけ、放送したCMなんでしょうかね~~。
こんなオモシロCMなかなか無いのにオシイ!!


ヨッチィと、ミルフィーのファンになって頂けちゃって嬉しいです♪
テレテレ(*´▽´*)ヽ って私が照れてどうする!!

あ、牛柄、巨大化するんですか??(汗)
そういや、ヨッチィの鼻の下、鼻の穴のすぐそばなんですが、
新たにポチンと黒いの出来てました!!
もしや、繋がって巨大化したりして…(笑)
そうそう、ヨッチィは、男の子なんですよ~(^^)ノ
武蔵くんと同じです♪
【2006/06/07 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

し、失礼しました!ヨッチィさんは男の子なんですね
やっぱりな~、そっくりだもんな~・・・(アセアセ
ホントごめんなさいデス

けど性格も人懐っこくて 似てますよね。
昨日、動物病院のセンセに
「オマエ可愛いなぁ~、欲しいなぁ~」と言ってもらえたくらい
ウケがよかったです(笑
・・・その言葉、アタシに言ってくれませんかね

ヨッチィ君と武蔵、ツーショットで写真撮りたいですねぇ。
まるで双子ですよ、きっと♪
【2006/06/07 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/25-6902fba6
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
