1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ワタシを選んで!!
猫屋敷では毎日、賑やかな仔猫の鳴き声が響きます。

①、「メシをくれ!!」 の時と、

②、(もっと広い場所で) 「走らせろ!!」 の時。



本日は、① の直前風景を動画でご覧いただきましょう。




・・・・左上に、動きの鈍い黒猫がいましたけど、ご心配なく。

あれ、シッコ中。

出てるモンを途中で止められんのもわかるけど


猫と飼い主、互いに 『なんで今やねん・・・』 の空気が流れましたよ・・



とにかく、ご覧いただいた様に

誰よりも一番にミルクを貰おうと、激烈アピール。

すごいパワーに圧倒されます。




FC2ブログランキング
飼い主と猫のギャップがありすぎます。








【2008/07/17 (Thu)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
PCの調子が悪いうちに2度も更新している~
しかもこんなに元気に動いてる
先日のACCOさんの絵が、そっくりだったんだと認識!
子猫パワー私にもくだされ!!
(うちの巣箱でシジュウカラが巣立ち寸前。スズメも育児に参加したりで
これはこれで可愛いものが)
【2008/07/17 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

うちも三匹いるから
(たったそれだけで)
ご近所さんに引かれることもあるんだけど
多頭飼いの楽しさってありますよね。

ああ、もう一匹ほしくなってきた。
伝染病??(笑)

【2008/07/17 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

お~お~ 2週間前のよたよた踊りからの目覚しい成長!
驚きだなぁ~
ACCOさんが顔を見せた途端、箱に飛びつく仕草は
ACCOさん=ご♪は♪ん♪なんでしょうね。
【2008/07/17 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

みんなすくすくと元気に育っているみたいですね。
黒猫ちゃんが一匹動かないので、心配しましたがシッコ中だったとは…。そういえばそんな感じ。
【2008/07/17 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

「ぴや~、ぴゆ~」言うてるなぁ((〃≧▽≦〃))
ピョン!(シュー※ダンボール壁をズリおちる音)、ピョン!(シュー)・・・
この世に猫の子より可愛い生き物はいないとさえ
思わせるピョンピョン動画を、ありがとう(T∀T)
【2008/07/17 ()】 URL // ai #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/250-d030c9db
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
