1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
チョロチョロ
画質がよろしくないデジカメでの動画、

加えて、片付いてない部屋での撮影の為

たいへんお見苦しいものではございますが

機敏に動き回る 『なにか』 を、ACCO目線でご一緒にどうぞ。



コジも竜馬も、慣れつつあります。今んとこ。



FC2ブログランキング

そうだぞ、コジ。弱い者には優しくな。




【2008/07/18 (Fri)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
リ・立派な成長振りで・・・。
もうちょっと小さいままでいてほしいっすよね。

今のままで、止まれっつーか。
子猫の人生、早回し。(動きもね)
【2008/07/18 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

いいおにーさんになれそうじゃないですか、センパイ達は。
「ついでにベビーシッターしてくれ」って、
ACCOさんのココロの声が(幻聴!?)。
これを片付いてない部屋と呼ぶのなら、
アタシんとこは……お恥ずかしくて公開できません。
暑さ厳しい毎日、
体調にはお気をつけて!←人間のことです。
【2008/07/18 ()】 URL // みらの #- [ 編集 ]

仔猫たち、ぴょこんぴょこんと元気に跳ね回っていますね!両手を広げてコジくんのお尻に向かっていく姿、本当にかわいいー!
コジくんも竜馬くんも、心が広いな。うちは最初に対面させた時、心の狭いぷん太郎がすごい怒って、しし丸が腰を抜かしましたから・・・
【2008/07/18 ()】 URL // ねこかど #8o2Qk.xQ [ 編集 ]

まだ勝てる?いやいや子猫の可愛さに勝てる者はおりません
ゆったり大人猫の間を走り回るヤンチャたち、ねずみの動きみたい
竜馬くんのしっぽに反応しないのは何故?
君たち、兄弟みな一緒でよかったねぇ
先輩たちにも可愛がってもらえるよう君たちも努力するんだよ
【2008/07/18 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

目にも止らぬ早い動き!?
コジくんは尻尾をじゃれられても動じないですね。
画面に写ってない所でもドタドタする音!すごいことになってるゾー(笑
【2008/07/18 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

なぜでしょうか?・・・・・・小次郎君が、龍馬君が違う印象になります。
うーーーん、なんだかんだ言ってても大人猫ってことでしょうか(^^)

特に小次郎君なんて愛されキャラという枠を超えて”時には、できる猫”みたい
で。そのギャップが良いですね。(#^^#)
【2008/07/18 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

でも、コジも竜馬サンも香箱つくってゆったりできない感じ、わかるよー。
こんなのチョロチョロ集団に取り囲まれたら、
落ち着けやしないもんねえ。
オトナってつらい。すっごくつらい。
コジよ、そうなんだよ。
【2008/07/23 ()】 URL // みっち #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/251-15aa79b9
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
