1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
あのトンネル
また久しぶりに、あのオッサンの様子をのぞいて下さい。

前回、シャカシャカトンネルに入る事を躊躇(ためら)っていた武蔵ですが



今日はちょっと勇気を出して
トンネルの中を覗いています。



なにしてますのん、ムサシさん。

まだ自分が入ったら抜けなくなるとでも思ってるらしい。

だから、



・・・・・石橋を叩いて渡るタイプかねチミは。

慎重すぎるオトコは、モテんぞ~。


いいかい、ムサシ。

こっちから見る限り、ムサシが入っても大丈夫な様子だから

コワがらず入ってみてごらん。

万が一の事があれば、全身に石鹸水を流して引っこ抜いてやるから。



そうだ!出来るじゃないかムサシ!

ほら、ゆっくりでいいから、前に進んでごらん。

猛スピードで突っ込むのは、いつか痩せてからにすればいい。



・・・セ、セーフ!! おケツ、セーフ!

トンネル内を突っ走るにはアウトだけど、セーフってことにしてやろうじゃないか。





おめでとう、ムサシ。だけど、走んなよ。




FC2ブログランキング
コジ君、そゆ事言っちゃダメだ。ムサシにも応援クリックよろしく!






【2008/07/19 (Sat)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
剣豪武蔵の名をもらったのであろうムサシ殿
そのようにビビリ、いや慎重でよいのであろうか
見開いた大きな目
緊張がこちらまで伝わりまする
中を突っ走れるのは、いつになろうか?
【2008/07/19 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

武蔵くん ホフク前進なら OK だ!
きっと勧誘が来る。 『自衛隊に入りませんか?』
【2008/07/19 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

ムサシおめでとう!
すっぽり入れたやーん。

猫屋敷、ランキングTOP10キープしてんね♪
毎日クリックしてるぜ!
【2008/07/19 ()】 URL // ai #- [ 編集 ]

石鹸水が使われなくって良かった・・・だって、せっかくの美味しい大福もt・・・
違う違う!!・・・武蔵君!良かった^^;

どうでしょうか?トンネルの中は冷たいでしょうか?今日で東海地方も梅雨
明け(とか言っていたような気がしますが)で今後、さらに暑くなるのでしょうね。

武蔵君・・・申し訳ございませんが、猛スピードで突っ込まなくていいので
私の”癒しの大福もち”でいてください。

【2008/07/19 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

ナニやっても何してもかわいい。

ああ、もうおばちゃん溶けちゃいます。

・・・・・・暑さのせいもあるかも
【2008/07/20 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/252-9c4da6c4
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
