1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
本日4週間目。
崩壊寸前のネコじゃらし、非常にブームです。

やたらハイテンションな若造たちを、お時間あればどうぞ。

(途中、白いゴジラが登場します)



先輩ネコ5匹が遊びたおし、エキスがたっぷり滲み込んだネコじゃらし。
くの字に曲がったのが功を奏し、奇怪な動きをするので楽しかろう。
(新しいの買ったれよ・・・)



FC2ブログランキング
3連休は遊びまくり!頼むから寝てくれんかね~



【2008/07/22 (Tue)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
とはいえ、ハイテンションがよく続くよね、コドモって。
白いゴジラ(笑)ちゃんと手を出さず見守ってるところが偉いわ。
またおやつ送ってあげたくなってしまうけなげさです。
【2008/07/22 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

仔猫のピョコタンピョコタンとハイスピードで遊ぶサマは、どんなに見ていても見飽きないですね~!ねこじゃらし部分より柄の方(いや、ACCOさんの手?)に興味もある子がいるようですが、うちもまめ之介は柄ばっかり狙いますよ。
友情出演の武蔵どの、すごーく大きく見えますね!
【2008/07/22 ()】 URL // ねこかど #8o2Qk.xQ [ 編集 ]

こうやって狩りを学ぶんですね。。。
じゃらしに飛びつくコ、勢い余ってお尻にかじり付くコ、
ACCOさんの時計に興味を持つコ、じゃらしを見失っちゃうコ
猫それぞれで人間と同じだわ~
【2008/07/22 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

つい先日までよちよち歩きだったのに、あっという間に走り回っているみたいですね。(一緒に遊びた~い)
白いゴジラいつ出るかとジーッと画面見てしまいました。
【2008/07/22 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/254-054c57c4
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
