1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
全員集合!
猫屋敷内をドドドと爆走し、

棚の下、洗濯機と壁の隙間などに入り込み

ぼちぼち階段も降りるようになってしまった仔猫5匹。


そろそろ行方不明者も出てきそうな予感もするけど

なぜか寝る時になったら

314

全員集合です。






FC2ブログランキング

何時でも関係ねーよ!応援クリックでカトちゃんぺ。



*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *
 いつも応援&コメントありがとうございます!
 お返事できなくて、ほんますんません。
 そのかわり、更新しますんで。許して下さい~
*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *




【2008/08/02 (Sat)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
うっひゃひゃ~ うじゃうじゃと・・・・きゃわいいぃ~
しかし大きくなりましたねぇ 顔つきもしっかりしてきて(^^)

宿題やったかぁ~ 歯みがいたかぁ~ お風呂入れよ~
また来週~(^_^)/~ ←欠かさず観てたなぁ
【2008/08/02 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

更新を楽しみにしてます!
ACCOさんの奮闘ぶりお察しいたしますが、
頑張ってください!
個人的には名前をどうつけるのか
気になってます。
【2008/08/02 ()】 URL // 吉田潮 #- [ 編集 ]

かわええ~
ネコ団子だぁ~

名前、ほんとに楽しみですねぇ。
キャサリンとか、ジェーンとか(これじゃ台風か)
なんか洋モノもいいですね~。
【2008/08/02 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

可愛いなぁ、言葉もない
皆すっかり猫らしくなって
兄弟一緒でいいよね、ン?フェレットくんは別格か?
【2008/08/02 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

そろそろ性別も確定したじゃろ~?
名前はかんがえてるんじゃろ~?
発表が楽しみやなー。

黒いのの判別にまた時間かかりそうやけど。。
(いまだに姫と静香の区別が難しいあたし。)
【2008/08/03 ()】 URL // ai #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/261-4be8b326
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
