1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ミルク最高。
もう1ヶ月と1週間が経つというのに、

まだ哺乳瓶で飲みます。5匹とも。


画面が暗くなっちゃうけど、その映像をACCO目線で^^↓



↑5匹を順番に飲ませ、こちらが最後の方。

すでに飲んだコは、各自で遊んでます。



離乳食もカリカリも与えて、水も置いてあって

食べてはいるんだけど・・・

ミルクの入った哺乳瓶を見ると、ぱぁぁぁっと嬉しそうな顔。

テンションアゲアゲで走って寄ってきます。


そりゃーもう可愛くて。まだまだ続きそうです。


大きくなったとはいえ・・・・
FC2ブログランキング

ミルク飲んでカリカリ食べて、元気に育っておくれ!






【2008/08/03 (Sun)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
いつも楽しく読ませていただいておりますが、初めてコメントします♪
私も数年前、仔猫を保護したことがありますが、
確か4ヶ月過ぎくらいまで、ミルク飲んでましたよ…。
カリカリも水も飲のんでましたが、ミルクは別腹みたいでした。
ご飯というより、おやつみたいな感じだったのかな~。

【2008/08/03 ()】 URL // ちびたん #- [ 編集 ]

ACCOちゃん優しーなぁ。
ウチの子なんて、カリカリを食べ始めたら
ミルクはとっとと止めちゃったよ。(理由は「面倒くさい」のみ。)
愛される家が見つかって、この子たちは本当にラッキーだね。

昨日、通りすがった道で丁度こんくらいの子が事故に遭っててね。
捨てられた子の9割がこういう運命をたどるんだって
知ってもらいたいよ。捨てる人にね。
【2008/08/03 ()】 URL // ai #- [ 編集 ]

チュパチュパの音が何とも母性本能をくすぐるでないかい(>_<)
しかも哺乳瓶を見ると走り寄って来るなんて、
んーもうっ一生飲んで!って思うのは私だけ?
【2008/08/03 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

良い飲みっぷりですね!!いったい、いつ息つぎをしているのか・・・・
息つぎをするのを忘れるほどの美味しいミルクなのでしょうか?(^^)
すでに飲み終わった子の満腹状態をみると間違いないでしょうね。
【2008/08/03 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

どうしてピト、してる子が余裕なんだと思ったら
既に満腹、納得
さすが大物しんがり君ですね
【2008/08/04 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/262-fcaf3a89
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
