1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
1ヶ月と1週間。
*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *
 いつも応援&コメントありがとうございます!
 お返事できなくて、ほんますんません。
 しっかり読ませてもろてます~
*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *


昨日、ちびたんサマから頂いたコメントでビビりました。

「確か4ヶ月過ぎくらいまで、ミルク飲んでましたよ…。 」ですってよ。

ま、マジっすか!(涙

・・・・えーと、えーと、

ミルクが1袋、1980円で・・・・それを5日で飲んじゃうでしょー?・・・

ひと月、約12,000円。

このペースで・・・あと3ヶ月続くとなれば?

えーっとー・・・

えーっとーーーーーー・・・・・


・・・・・・・・・・・ (意識喪失)。


ネコの神様、

飼い主に ウマい儲け話 をいくつかお与え下さい。アーメン。


 -    -    -    -    -    -    -    -    -


さて、昨日は哺乳瓶でミルクを与える動画をご紹介しましたが

今日はお皿に入れて与えてみました。


ウチのカワイイ甘えん坊さんたち、

やっぱり哺乳瓶じゃなきゃ飲めな~い、なんて

またワタシの足元に まとわり付いてくるんじゃないの?

うふふ、まだまだ世話がやけr ・・・・



315-1

飲めるやんけ。

・・・うん。

そーやって、皆でそろって飼い主をバカにするがいい。


ま、哺乳瓶でもお皿でも、どっちでも飲めるらしいッス。

でも、ココに写ってない1匹だけ黒猫がお皿から飲めないようで、

いつものように哺乳瓶であげましたけどね。

(そーすると、哺乳瓶で飲みたい~と4匹が寄ってくるんだよなー・・・)



運動の後のミルクが終われば、次はネンネの時間。

散々に走りまわってお腹もいっぱい。電池が切れたように眠ります。

315-2


315-3


315-4


315-5

慌しく過ぎた1ヶ月。すくすく育っています。

性別は、もう少ししないと判別できないけど

このコはたぶん、男のコ。 ←『ボール2個』が、大きくなってきたよーな。


それと、おヒゲも生えてきましたよ。

長い毛は、生まれた時から生えてたので、

短いのは少し前に生えてきたもの。

315-6

ヤンチャなのか、寝ぐせなのか、ポキポキ折れてやんの^^


はぁぁぁ。静かだ。

やっとじっくり、高校野球が観れるわい。

FC2ブログランキング
ええええーーっ!! ←猫屋敷は24時間営業か?応援クリックありがとう!






【2008/08/04 (Mon)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
都合のいいときだけかわいがるのがかわいい(変な日本語)
世話が焼けるのは重々分かっておりますので
かわぇぇ~ってムセキニンにいってるのが一番だす(笑)
でもかわぇぇ。よだれでます。
【2008/08/04 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

一瞬どこぞ別のブログに間違えて入ったかと
ウマイ儲け話なんて、ナイナイ。ウッカリ乗ったら大変ですゼ
応援の意味でなんか注文しちゃおっかな
うちは2,3ヶ月で拾ってるけど、しっかりカリカリ食べましたよ
やはり大柄フェレットちゃんは、くん、らしいですか
【2008/08/04 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

ミルクが主食の食事からミルクがおやつの食事に移行しつつあるのですね。
ウチも仔猫を病院から貰ってきたときは3ヶ月ぐらいまでは栄養面でミルクを与えた方がいいと言われました。

食っちゃ寝して大きくなるんだなぁ
ねぇACCOさんの苦労も知らずに(笑

ウマい儲け話があったら誰にも教えません! ハイ
【2008/08/04 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

うちの子は 保護猫の親から家に来る当日まで母乳でしたが
行き成り離乳を開始して ちょっと可哀想でした。(310gなのに40間だけミルク)
できればもう少しあげてもいいかと思います。
離乳が早かったせいか ガブ猫になってしまいましたよ。
【2008/08/04 ()】 URL // ヤムヤムママ #- [ 編集 ]

ですよね~。5匹いたら、そりゃミルクも減りますわね…。
うちは1匹だったから 4ヶ月もミルク飲ませられたのかも…。
まさに 親の心子知らずって感じですかね~。

それにしても こんなかわいい寝顔を見せてくれるなら、
育児?の疲れも吹き飛びそうですね♪
がんばれACCOさん!
【2008/08/04 ()】 URL // ちびたん #- [ 編集 ]

【ほーサマ・ekkoサマ・5にゃんこママサマ・ヤムヤムママサマ・ちびたんサマ】

いつもコメントありがとうございます!
毎回お返事せずに、本当にごめんなさい~~~。
でも、猫飼い経験者である皆様のコメントは
すごく参考になって、医者いらず。(オイ)
どうしたものか・・と案じていた事も、気を負わずに済みます。
あざーーーーッス!!
【2008/08/05 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/263-7e185da2
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
