1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
猫かわいがり
さっきね、こんな映像が撮れました↓(暗くてスンマセン)



飼い主が出来ない事は、コジがやってくれてます。



FC2ブログランキング
↑そうだ!オネーサマ達のココロをキューンとさせちゃいな!
 応援クリック、おおきにどすえ。





【2008/08/08 (Fri)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(11)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
コジーっ、あなたってば、母性愛あふれるウシオヤジだったのねー。
感動しました。すてきよ、あなた。
(ちょっとシツコイのもあなたらしくてグー)
このままりっぱな保父さんになってね。
【2008/08/08 ()】 URL // みっち #- [ 編集 ]

コジくん、かわええ。
その調子で立派なコジに育ててください。
しかし、でかさが際立つ映像ですなぁ。
【2008/08/08 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

コジくんてばぁ高感度↑↑↑~よ
もって生まれた父性なのかな
感動したり嬉しくなったりラジバンダr、あっ
【2008/08/08 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

いや~コジくん、仔猫のお母さんみたい~
じゃれ付いたり近寄る仔猫を舐め回す。凄い!!
親代わりのACCOさんもここまで出来ないよね?
   。
   。
   。
   。
 ん?ACCOさんならお尻もOK?
 何プレー??(笑

コジくん高感度 UP UP UP~!!!
 
【2008/08/08 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

ひゃーん!猫が仔猫を猫っかわいがりしてるー!素晴らしすぎ!!
コジちゃんが黒い子をグルーミングしている間、横で首をかしげながら待ってる子もなんだか健気ですね。順番待ちしてるみたいで。
【2008/08/08 ()】 URL // ねこかど #8o2Qk.xQ [ 編集 ]

大コジ小コジ♪
わ♪「ぴと」だ。かわいすぎ!
チビクロさん舐め回しプレイを見ていたら、
以前、竜馬くんをしつこくおもてなし(だったのか?)していたコジくんの姿を思い出しました(^m^)
ウシだからもしかしてミルク(母乳!)も…(A^_^;)?
【2008/08/08 ()】 URL // みらの #- [ 編集 ]

コジ様、素敵~。惚れてしまいそうです。
ACCOさんから愛情を貰ったように、後輩たちにも同じことしてあげてるのね~。

ところで、この動画撮影のバックでは、サッカーの試合とか観てた?
仔猫ちゃんたちの鳴き声を聞こうと思って、音量最大にしたら、ウォーとかゴォーみたいな音ばかり・・・笑。
【2008/08/08 ()】 URL // eiko #Eyio7M.A [ 編集 ]

見事に胸キュンしました。小次郎君は優しい子ですね。(^_^)
毛づくろいで仔猫も”かまってもらえてる”と嬉しいでしょうね・・・・まだ、皆でジャレあったりして遊んではいないのでしょうか?
そんな時は大人猫’Sは仔猫’Sよりは動きが少ないのかな?
【2008/08/09 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

みんなコジのとこに集まってんの!
きゃわいいーー(〃≧▽≦〃)
文句ナシで100点あげます。

黒チビの至福の顔がコジのぺろぺろマッサージの
うまさを物語っているね、うん。
ところでひとのオケツに鼻を突っ込んで
楽しんでるのはフェレットちゃんかしら?
この子は将来の猫屋敷を背負って立つだろうね。ふふふ・・・
【2008/08/09 ()】 URL // ai #- [ 編集 ]

マニアより。
「コジママ☆子育て日記」のコーナーを設けてもらいたいものです。
【2008/08/09 ()】 URL // みらの #- [ 編集 ]

【コメントありがとうございます】
いつもザラザラの映像でスンマセン。
音声までザラザラ聞こえますが、たぶん道路を走るバスやトラックの音です。
デジカメの動画機能で撮影しておりまして、
ハイビジョンだの何だの、今どき美しい映像が流行っているのに
猫屋敷ブログは穴黒・・アナログでございます。
ご迷惑をお掛けしますが、高密度で鮮明な映像をお届けできる日は
しばらくやって来ませんので、なにとぞご了承下さいませ。

【2008/08/09 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/266-292e8d76
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
