1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
オトコのロマン。
ねこじゃらしは、老若男女に人気なのですな。



幼い猫に混じって・・・。
おっさん(竜馬)、我慢でけへんのどす。




FC2ブログランキング
↑ゆ、許したってくれ・・。ねこじゃらしは、オトコのロマンや。
 まいど応援おおきにー。



【2008/08/09 (Sat)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
いくら大人でも狩りの本能をくすぐられる、じゃらしを振られると
我を忘れて突進~(笑
  ロマン・・・・・か
【2008/08/10 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

ネコじゃらしてどうしてこうもネコ受けがすごいんでしょ?
どんなおもちゃよりも、
すごく食いつきがいい。
すごいなー、ねこじゃらし。
【2008/08/10 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

小さな仔猫’Sの中に通り過ぎた黒い大きな姿・・・・・かと思いきや
いきなり飛び込んできて全力で遊びだす龍馬君(^^)

”真のねこじゃらし遊びは、こうすべし!!!”という思いだったのでしょうか?
おトイレ教育の武蔵先輩と同じように”渋いッス!!”と仔猫’Sも見ていたり
して・・・・・
【2008/08/10 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

チビニャンズがじゃれまわる中を黒い大きな影が…
ザーザン、ザーザン、ザザザザ~~
お~っ竜馬ザメ
中年になっても少年の心を忘れない、それでいいのだ~~
【2008/08/11 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/267-42236fe7
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
