1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
日課 ③
仔猫の日課をお届けする、最終話。

その③ - 【 飲んだら寝る 】





FC2ブログランキング
↑そーなりゃこっちのもんだ!何して遊ぶ? 応援ありがとうございます



【2008/08/17 (Sun)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
むふふ♪
ぜんまいが切れるみたいに、はたまたミルクという名の麻酔薬が効いてきたみたいに、よたよたと倒れこむ姿がたまりませんね~。
しばしの静寂?嵐の前の静けさ?
目が覚めたらまた、「暴れる」→のルーチンになるんでしょう(^^)
お盆休みの間も、お疲れ様です☆
【2008/08/17 ()】 URL // ちびたん #- [ 編集 ]

お腹いっぱいで、ぐっすりと眠れる場所があって・・・・(^^)
仔猫って寝つきが早いのでしょうか?

昨日ミルクを飲んでいた(そして母性本能を刺激してくれた)仔猫は背中の
模様がおもしろいですね!!
【2008/08/17 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

仔猫の基本は食っちゃ寝で大きくなるのよね~

しかしマジ大きくなりましたね~
そろそろ名前も考えてますか?
【2008/08/17 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

むはははは。
食っちゃ寝、はわたしの理想でもあります(笑)
【2008/08/18 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

食ちゃ寝すると...銀次のようになります(=^ェ^=)

ネタ切れにつきメタボ猫アップしますた^^;
【2008/08/19 ()】 URL // OZ #TBb5cWT2 [ 編集 ]

そろそろ体重測定と性別確認をお願いできますでしょうか。
勝手に予想してまんねん。あたってるとうれしーっす。
あ、それと命名もそろそろ。
今度は洋風なら、クララ、パトリック、ピーター、ヨハン、ジョルジォ、マリリン・・・
和風で統一するなら、与作、信長、空海、式部、義経、巴、道長、政子、
うわぉ、豪華絢爛。この夏イチバンのお楽しみかも。


【2008/08/19 ()】 URL // みっち #- [ 編集 ]

は~い  私も名前考えてま~す
ララ、 リリ、 ルル、 レレ、 ロロ!  安易だな

あはは~ 冗談
【2008/08/20 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/271-83df8463
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
