1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
保育園
今日のベビーシッターは小次郎。

竜馬と姫も待機中でございますよ。



ハチワレ同士、気が合うんかしら。親子みたいだな。



FC2ブログランキング
↑個人的にハチワレが大好きな飼い主です。




【2008/08/23 (Sat)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
信じられん!!! 我が家では仔猫が来た日にゃ大人猫はシャーシャー威嚇しまくりですよ(-_-;)
ACCOさんの教育の賜物ですね。
マジ、大コジ小コジくんは親子みた~い
【2008/08/23 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

んー、うちも末っ子のジャッキーを拾ったときは
16歳だったダルタニャンと14歳だったグエンダは
しゃーしゃーフーカーそりゃもう(涙)
今は距離を置いてお互い容認しあってるって感じでしょうか。

いいなー、カワユスなぁ~、
うちも老ニャンがもうちっと寛容なら
あと一匹や二匹や三匹・・・

あっ今のなし今のなし(笑)
【2008/08/23 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

保母さん&保父さん(今じゃ保育士さんって言うんでしたね)、
なかなか板についてきましたね♪
このまま保育士養成して、夜勤もできるようになったら、
ACCOさんも少しは楽になるでしょう(^^)
そーなったらSHIFT表も作んなきゃですね~。
楽しみ楽しみ♪

【2008/08/23 ()】 URL // ちびたん #- [ 編集 ]

でっかい手とちっこい手を重ねるようにして眠る姿に、
目を細めてしまいました~。
かわいいなぁ…ハチワレちゃん。
我が家にはハチワレもどきしかいないけど。
そうそう、
ウチの猫たちも新顔猫にはいまひとつなじまず。デス。
【2008/08/23 ()】 URL // みらの #- [ 編集 ]

親子みたいにソックリやなー!
あたしもハチワレ猫大好き♪

あ、ウチも誰が入ってきても
威嚇ナシのウェルカムやったわ。
縄張り意識は何処へ?ワイルドDNAゼロのai家猫ズです。
【2008/08/23 ()】 URL // ai #GknAAfLs [ 編集 ]

コジ、あんたって、あんたって・・・・・うるうるうるうる






【2008/08/23 ()】 URL // みっち #- [ 編集 ]

【コメントありがとうございます】
仔猫を迎えるにあたって、一番案じていた『縄張り争い』ですが
きもち悪いほど協力的です。
いっぺんに5匹も来られりゃ、威嚇してる場合じゃねーよってとこなんでしょうか(笑
毎日仔猫をいたわる前期5匹をみているのが楽しいです~。
いや~、楽チンだ。
【2008/08/24 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/275-a81a7c67
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
