1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
休憩も必要
仔猫たちが成長して、ますます自分の陣地が狭くなった先住猫。

ま、いくつか部屋はあるので おのおの自分で寝場所を選んだり

しぶしぶ仔猫と添い寝したりしております。

-   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -

今日は・・・・・・・

育児に疲れた小次郎センセが 別室で休憩時間をとっておられました。

この部屋に仔猫はあがって来ません。


センセ、おじゃましますよ。

292-1

おつかれーッス。

疲れを知らないチビッコたちの相手をするのは

予想以上に体力を使うんですよね。

ええ、ええ。お察しします。


で、このタイミングでお願いするのアレなんスけど・・・

ブログ用の写真、お願いしてもよろしいでしょうか。

292-2

おー、助かります。お疲れのとこスンマセンですね。

なるべく静かに撮らせてもらいますんで、

お気になさらずお休み下さいね。

失礼しまーす。 カシャ カシャ

292-3

休憩時間が済んだら、声掛けてくださいね。

お食事の用意しておきますんでねー。

-   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -

飼い主は給食係りに徹します。


FC2ブログランキング

↑ワタシよりも、先住猫になついてます。さびし~。







【2008/08/24 (Sun)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ここのとこちょっと涼しかったですもんね。
日向で寝転がっていても大丈夫かと。
お疲れさまッス。
お?コジ様。
少しおやつれではありませんか?
(ぜったいないない)
【2008/08/24 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

あーコジったら、いつもみたいにカメラ向けられるとウケ狙う余裕ないみたい。
やっぱり疲れてんのね・・・・うるうるうるうる
でも、小コジが待ってる。復活だ、おじちゃん!!!



【2008/08/24 ()】 URL // みっち #- [ 編集 ]

お疲れで~す。
みなさん、夏の疲れに加え、育児の疲れが出てくる頃なんでしょうね…。
ACCOさんも、疲れがどっと出ないように、気をつけてくださいね。
秋を前に、お肌のお手入れも♪
【2008/08/24 ()】 URL // ちびたん #- [ 編集 ]

昔の人は『子守より仕事の方が楽』と言ったそうな・・・・・・。
そりゃコジくんも疲れますわ。 お揉みしまひょか?(笑

でも本当に皆仲良くて良かったですね。それが一番!!
【2008/08/25 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

【コメントありがとうございます】
バックヤードで休憩中のコジにメッセージをありがとうございました。
皆様からいただいた労いのお言葉、コジに伝えておきます☆
おだてると調子に乗ってくれる、イイヤツなんです(笑
【2008/08/27 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/276-c9553281
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
