1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
BIG-4の予感
改めて猫屋敷の10匹を見てみると、

モノクロカラーの猫が90%を占めます。

黒系 → 5匹   白黒 → 4匹  白茶 → 1匹


中でも、白黒の猫・・・・・・不安が募るんです。


4匹のうち、成猫2匹がコジとムサシですよ。

猫屋敷の“曙と小錦” と言ってもいい、あの2匹ですよ。


あんたたちも またデカくなっちゃうんですかね。



319-1



319-2



319-3



マジかよ。




FC2ブログランキング

↑答えが出るのは1年後☆・・・愉快な(涙)猫屋敷をクリックde応援 !!








【2008/08/27 (Wed)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(15)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
いいじゃないすか。牛上等。
小さく生んで大きく育てる。これ基本。
・・・なんかちがいました?
【2008/08/27 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

泣くなACCOさん。
その時は猫屋敷に、猫牧場(または猫力士部屋?)を併設して。
白黒ちゃん達よ、ACCOサマにご恩返しするのだよ~(^m^;)
【2008/08/27 ()】 URL // みらの #- [ 編集 ]

ウシ柄が巨大化するのは、オスだけみたいです。
安心した? 半分は?
まあ、フェレ(仮名)ちゃんは間違いなさそう。
すでにおなかパンパンだもんねー。本人もその気だし。
小コジ(仮名)はどうかなあ。
私個人としては、巨大ウシ化大歓迎ですけんど。
【2008/08/27 ()】 URL // みっち #- [ 編集 ]

どうもお久しぶりでございますー^^
天が行方不明になった時はどうも有難うございました☆
ご心配お掛けいたしました!
風の四十九日が過ぎて遅くなりましたがご挨拶申し上げます!

実はこっそり覗いていたのですが・・大変なことになっていらっしゃいますねー!!
個人的に白黒柄は大好物ですよ^^
大きくなるのはいいことです!
是非巨大化して放牧のような風景を・・なんて失礼な!笑
可愛い顔で寝てますねー鼻の柄がたまりません!
尻尾・・長すぎやしませんか・・?
【2008/08/27 ()】 URL // momo #- [ 編集 ]

キジトラでも巨大化しますよ。
我が家のキクラゲは6キロあります。
オリンピックで言えば
円盤投げか重量上げの女子、みたいな感じっす。
【2008/08/27 ()】 URL // 吉田潮 #- [ 編集 ]

しかも巨大化すると1頭 2頭と数えるんですよ~(>_<)
私的には巨大猫は好きなんですけど・・・・・♡

フェレ似ちゃんが笑ってるみたい。
【2008/08/27 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

女の子は、あんまり大きくならないのでは?
白いほうの面積が広いとよけいBIGに見えそうですね(^^)
1年後、牛屋敷にならないことを祈るばかりです…。

【2008/08/27 ()】 URL // ちびたん #- [ 編集 ]

巨大化ってうちの銀次のことかしらん^^;

久しぶりに体重を量ったら8.5キロありましたぁ
でも、デブネコではありません(キッパリ)

助走無しでタンスの上まで上がれますので。

ベッドで寝ていると、真上から長い尻尾が垂れ下がっている
頼むからそこから飛ばないで下さいよ。死人が出ますので。
【2008/08/27 ()】 URL // OZ #TBb5cWT2 [ 編集 ]

【ほーサマ】
>小さく生んで大きく育てる。
いやぁ、出産はラクでした・・・って
う、産んでねぇよアタシ!(笑
大きく育てて、何の仕事させようかしら^^

【みらのサマ】
猫牧場で生キャラメルでも作れたらなぁ~・・・・・(遠い目
一攫千金を夢みて、何か考えねば。
猫屋敷から猫御殿にランクアップしたいッス。

【みらのサマ】
安心してません。なぜなら、仔猫の白黒・・2匹とも(たぶん)オスだから(涙
巨大化は確定ってことになりますね。

【momoサマ】
ワタシもブログは拝見していたのですが
アドバイスや励ましの言葉すら見つけられず、影でこっそりと案じておりました。
心中お察し致します。
小さな命でしたが、風サマは安心して虹の橋を渡られたと思います。
momoさんと出会えて、幸運なコだったと.....
また、天クンとの新たな生活を、心から喜んでおります。

【吉田潮サマ】
・・・・・・・それ初耳ですよ、ネーサン。(涙
猫屋敷期待のニューフェイス『キジトラ』、
金メダリストにしてみせますよ。無差別級で。

【5にゃんこママサマ】
あっははははは。1頭、2頭、、、ね!! リョーカイ。
ペットじゃなくて『家畜』として登録?(笑

【ちびたんサマ】
膨張色の白ですもんね、デカく見えますわよー。
猫牧場にするか、牛屋敷にするか。
悩んで夜も眠れま・・せん・・・・zzz (←寝とるがな)

【OZサマ】
ププ☆ スリル満点のベッドでございますな。
うかうか目ぇ閉じてられへん(笑
毎晩ゴルゴ13のような生活なさってるんですねOZさん^^

8.5キロでヒョイと飛べるというなら、筋肉ガッチリのスポーツマン。
実はマッチョな銀サマかぁ・・・。ますます惚れちゃうなぁ・・・。タイプだわぁ・・。



【2008/08/28 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]

はじめまして♪
ブログランキングから飛んできました☆~*
10匹ですかっ!凄いですね。
でも、猫ちゃんたちって、それぞれに違うから面白いっているか、可愛いですよね☆

ウチは、5匹・・・・土地柄放し飼いが基本で、ウチ2匹は野生児で、別宅があるような、無いような。(?)

またお邪魔させてください♪^^
【2008/08/29 ()】 URL // kaoruko #VUtJs1bg [ 編集 ]

銀次の元気がない (´・ェ・`)

昨日から食事しないし..おしっこ行かないし 納戸の隅に隠れて動かない。

時折変な声を出して鳴いています(=^. .^=)  ワァォ~ン

これから動物病院へ行ってきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
帰ってきました

病名は尿閉塞..あと一日発見が遅れたら尿毒症で手遅れになるところでした(-_-)

去勢した雄猫はこの病気にかかりやすいそうです。あと市販のキャットフードは要注意だそうです。

脱水症になっているので皮下に100ccの水分を注射しました。家に帰って少し落ち着いた顔をしています。

あ~疲れた(´・ω・`)
【2008/08/30 ()】 URL // OZ #TBb5cWT2 [ 編集 ]

倒れてないすか?
大丈夫?
【2008/09/03 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

こんにちは。
写真がかわいくて初お邪魔しました。
「うし」。かわいいです。
牛になろうがシマウマになろうがにゃんこはすべてかわいいですよね。
また遊びに来ますね。
【2008/09/04 ()】 URL // ぅゆぅゆ #- [ 編集 ]

倒れてないですか?
大丈夫?
【2008/09/04 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

■お返事遅くなってスミマセンッ

【kaorukoサマ】
ようこそ猫屋敷へ。
ウチも元々5匹だったんですが、このような結果に・・・(苦笑
お外でノビノビ暮せる土地は、猫ちゃんにとっても幸せでしょうね^^
またおいで下さいませ♪

【OZサマ】
お疲れさまでした・・・。その後、銀サマのご様子はいかがですか?
痛くて可愛そうですけど、手遅れにならなくて、本当によかったですね。
やっぱり健康チェックは大切ですわ・・・。

【ぅゆぅゆサマ】
ようこそ、猫屋敷へ♪
白黒のオス猫がウシになる。ホントですよ(笑
その大きなカラダで、ねっちょり甘えてくるんですから
親バカ承知で、かわいいですわ~^^
また遊びに来て下さい。チビウシもおりますんで☆

【ほーサマ】 【5にゃんこママサマ】
ご心配お掛けしてすみません・・・。
身もココロも「倒れて」ました。
でも、声を掛けていただける幸せも身に滲みました。
ありがとうございます!もーダイジョウブ。

【2008/09/05 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/277-5faa738a
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
