1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
体験者のみぞ知る
仔猫たちの命名、そして避妊・虚勢去勢手術に関して、たくさんのコメントありがとうございました。

猫屋敷のあるココ名古屋。市からの補助金をアテにしても、それでも術代は他地域に比べて

若干お高いんじゃないの、という金額です。

調べによると、手術補助券を確保できた場合でも

オス → ¥22,050~

メス → ¥26,250~



なので、ウチの場合は 合計で ¥114,450 が必要なわけです。


・・・・・・・・・。 ←絶句



深夜、名古屋市内の工事現場で

必死に赤ライトを振り回している女を見かけたら

それはきっと、猫の為に働いている人かもしれません・・・


-   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -


さて、今日の猫屋敷。

チビたち5匹は徐々に大きくなり、テーブルやキッチン台に登ってくるまでに。

そこらじゅうの物を倒し、引きずり出し、

それはもう・・・・・手に負えません。


誰かーーーっ。


320-1

頼れるベビーシッタ、小次郎参上。

ゆっくりと息をととのえると

320-2

任務開始。

320-3
                     ↑このチビは『ハッチ』

ペロペロ、ザリザリ。

320-4

・・・なんだかこの時点で飼い主、イヤな予感がするんだけど。

そろそろ終わったほうがいいんじゃないの?

320-5

おっと、ハッチ、大喜び。

人間の手では真似できない、なにか特別なポイントがあるんでしょうな。

身体をくねらせ、最高潮に達したもようです。

320-6

数分間あそんでもらい、大満足のハッチ。

320-7


え?何て?


『また今度』 って言った?


            
       さぁ、どーかな




                       +


                       +


                       +



320-8

            
        ほれみろ!



                       +


                       +


                       +


                    知ぃ~らない


320-9



320-10



・・・・・申し送れましたが、そーいうお方なんですよ。フフッ。(怖





FC2ブログランキング

↑コジの辞書に「適度」や「ほどほど」はないのです。








【2008/09/06 (Sat)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(10)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
あやー、コジの子育て、おとなげないけど、でも双方喜んでるんだから
いいじゃありませんの。ハッチもやみつきになるさ。
ほどほど、適度、それなりに、まあまあ、ぼちぼち、なんて、ク*くらえってんだっ。
オレタチ、熱く生きるんだっ。
・・・・・暑苦しい。
【2008/09/07 ()】 URL // みっち #- [ 編集 ]

じゅ、じゅ、114,450円!!(゜o゜) そうだ5匹だもんね~
手術の補助金なんて東京にあったのかな? 調べてみよう。

ACCOさん、くれぐれも『いっぱいお金稼げるよ~』なんて怪しい誘いに乗らないように・・・・・

そうです。仔猫は大きく育ちながら学ぶんです。
おばさんはコジくんを応援するゾ~(笑
【2008/09/07 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

ところで、ハッチって、うしろもきれいなハチワレなのねー。
ダブル・ハッチ。これはめったにないレアものですよん。

コジおじちゃんとのツーショット、何度見てもナイス。
できればあたしも一緒に、うひゃひゃ、わひゃひゃ、したいっす。
ACCOさんもどうぞご一緒に。
114450円のことはあとでゆっくり悩むとして。


【2008/09/07 ()】 URL // みっち #- [ 編集 ]

ACCOさん こんばんは

拙作ブログへのお見舞いありがとうございます。

猫屋敷の全キャスト勢ぞろいですね..小次郎と武蔵の間に竜馬が入っているのが笑えます^^;

銀次のその後ですが..
食欲旺盛で、病気中に減った1kgを取り戻すような勢いです。でも、獣医さんから5kgくらいまで減量しなさいとのお達しですので食事を減らしています。
5kgといえばマイナス3kg減(-_-) これがストレスにならなければ良いですけど。四六時中足にスリスリして餌をねだっています^^;
【2008/09/07 ()】 URL // OZ #TBb5cWT2 [ 編集 ]

うーん。
単価はこっちの方がちょいと安いみたいですよ。
あくまでも、ちょいとね。

やっぱ、コジ。好きですわ。
いいなーーーー。
【2008/09/08 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

名前、決まったんですね!横文字系なのが意外だったなぁ~。みんなステキな名前をもらって良かったね!
避妊去勢手術代、かかりますね・・・我が家はほぼばらばらに受けたので打撃は少なかったですが、一気となるときますね。
【2008/09/08 ()】 URL // ねこかど #8o2Qk.xQ [ 編集 ]

5匹の手術代、とんでもないことになってますね・・・・たまに動物保険とかチラシ
で見ますが、やっぱり加入して直ぐに適用できないのでしょうか?
もしかしたら既に利用されているかもしれませんがi pet clubの”うちのこ保険”は色々とプランがあるようですね。(^_^)

ALL CASTは十分に活用します・・・・・まずは姫ちゃんと静ちゃんの区別を
つけます・・・・私は、もしかしてスタート地点にすらいないのか?(T_T)

【2008/09/08 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

女系家族の我が家。保護した猫ズも、全員少女たちでありました(涙)。
拾った時期がバラバラだったのが、せめてもの救い。
ACCOさんの心中お察しいたします。

さて大小ウシ兄弟のスキンシップ。
この手加減なしの父母性愛(?)が大好きです♪
私も、しつこいコジくんの洗礼を受けてみたいっ!!
【2008/09/08 ()】 URL // みらの #- [ 編集 ]

【みっちサマ】
コジが「おとなげない」ですって?
彼が“オトナ”になったら、コジじゃなくなりますよ(笑
永遠の少年、なのです。(・・・美化してしまおう)

【5にゃんこママサマ】
簡単にいっぱい稼げる仕事ぉ~~~どこだ~~
それとも、どっか売り飛ばされちゃう?
・・・・・・若くないから返品されちゃう!(笑

【OZサマ】
>小次郎と武蔵の間に竜馬が入っているのが笑えます^^;
あーっ、そこ気付いて下さいました?
なんてゆーんですか、そのー、せめてもの『心遣い』ですよ(笑
銀サマは復帰への道を歩んでらっしゃるのですね、
ゴハン催促のスリスリしてる銀サマを創造して
ふぅぅぅ・・・・知らずと笑みがこぼれるACCOです☆ ヨカッター

【ほーサマ】
ホント・・・計算してみたらビックリこきまろですよ。
電卓の数字、二度見しましたもん(笑
他の方法(病院)を検討中でございます~

【ねこかどサマ】
はい~、ポン太くん命名の後、こちらも決まりました。
横文字など似合わない、雑種だらけの猫屋敷ですけど、
前期と後期の区別をつけてもらいやすいかな~と思って・・。
今後ともどうぞヨロシク♪

【ゆまサマ】
プロフィールの写真、いかがです~^^
姫と静香の区別どころか、これから黒い仔猫(ロイ・ハル)が大きくなったら
それこそもっとワカラナーイ状態になりそうで恐いわ(笑
そんな時は、女の感をフル活用しておくんなさい^^
【2008/09/08 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]

【みらのサマ】
「不快な幸せ」とも呼ばれるコジの洗礼、チャレンジしてみますかっ。
きっとみらのサンの眉間にシワが寄るまで相手してくれると思います(笑)
ただし、機嫌を損なうような態度をしてはなりません。
ひたすら「お上手ですね」とヨイショしなければいけません。
・・・・・・・・・めんどくさいッスよー?(笑


【2008/09/08 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/280-79ee7c6e
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
